意思のあるテーブルコーディネート | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。



単発レッスンで3、4回来て下さった方から先日メールを戴きました


「先生の所で学んだお蔭で


引き算コーディネートが出来るようになりました


シンプルだけどしっかりテーマのあるテーブル、


意思のあるテーブルが作れる様になりました」と



うれしいお言葉ですね♡


慣れないうちはとかくあれもこれもとアイテムを置きすぎる傾向にある


このテーブルコーディネートの特徴


そこを早く払拭し洗練されたスタイリングが出来るよう


短期間で導いて差しあげる事が私の役割です^ ^



**



2月の『エスプレッソカラーのワイルドエスニック』


夜バージョン編です


深みのあるブラウン系の器は


キャンドルや間接照明などの灯りとの相性がよく


暗がりの中での方が魅力を増す気がするのです





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



明後日からは『アマン風アフタヌーンティー』が始まります


明日は食材の調達とテーブルの最終確認^^



主婦の方も社会人の方も何かと忙しい期末のこの時期


皆さま、日常を忘れゆっくり寛いでいかれて下さいね


新しい一週間も充実した日々が送れますように*:..。o○☆゚・



4月のスケジュールは10日夜にUPさせて頂きます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

全class満席となりました キャンセル待ち受付中です


HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます