1月ですが毎日がバレンタイン | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです



連日バレンタインレッスンが続いております


昨日生徒様に言われて嬉しかった言葉


「先生の所は絶対力がつくお教室ですね!」と。


その方も実はご自宅サロンを主宰されておられます


私なんかよりもうんとうんとキャリアの長い方から


核心をつく様な口調でこんなお言葉を頂けて幸せですね



皆さんが一日も早く


センスの良いテーブルコーディネートが構築できる


腕を持てるよう、今年もガンガン指導していきますよ~




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


「Girl's Valentin's Day」 by Kさん


2月=白銀のシーズン


真っ白な雪とチョコ


この場所から色んなイメージが膨らみますね




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン

「ご主人とお酒を楽しむバレンタインの夜」 by Tさん


センターピースに置いたのはほろ苦いコーヒー豆!


良い香りに包まれる粋な大人の時間です




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


「チョコを楽しむsweet night」 by Hさん


トーンを揃えた渋いカラーリングです♪




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン

「女子で楽しむスイーツタイム」 by Sさん


ノワールな世界にターコイズカラーが効いてます


ビターチョコが似合いそう♡




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


「甥っ子と楽しむバレンタイン☆」


可愛い甥っ子ちゃんのためにマカロンを焼いてあげるそうです





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


「マリーアントワネットに焦がれる一日」 by Iさん


映画の様にラブリーなスイーツを食べ続けるそうです笑


そんな魅惑的な会、ぜひ私も参加したい




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


「お父さまとのバレンタイン」 by Hさん


お酒を注ぎ合う仲良し親子


温かく幸せな時間ですね




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



まだまだこの後も続きますよ~


今月は頑張って全員の方をご紹介したいと思います!



今夜から4家族で長野にスキー^ ^


各地共ここ最近の寒さでやっと積雪が増えたようですね


賑やかメンバーで楽しんできます


皆様もお風邪を引かずどうぞ楽しい週末を☆



センター試験を受けるお子様がおられる生徒様方々

良い結果が出ますようお祈りしております



※1月24日(日)13時半~Trial lesson(ご新規様専用)

  キャンセル2席出ました

 満席になりました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

visitor class満席となりました、ありがとうございました

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます