GLAMPING!のコーディネート | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。



新たな月曜日


あいにくの雨ですが今週も明るく元気にいきたいですね♪



遅くなりましたが10月のレッスンはこんな感じでした


テーマは流行りの『GLAMPING!』



先日の梅田阪急の展示の際にも


GLAMPINGをテーマにされたテーブルコーディネートがありましたね♡




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


ウッドのテーブルウェア


温かみがあって結構好きです♪


プレースマットに使ったのは


レザーの端切れを編みこんだmade in indiaのマット


大きさもバラバラ、ハンドメイドならではのご愛嬌です♡





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



GLAMPING二日目のブランチを想定して作った今回のテーブル


メニューは


チーズやハム、ハーブやコンフィチュールを


好きに組み合わせて戴くオープンサンド


フレッシュなトマトをたっぷり入れたミネストローネ


絞りたてのフルーツジュース



レッスンではカジュアルなテーブルを


センス良く作るコツやアイテムのセレクト


チープにならない演出方法など


多岐にわたりお伝えさせて頂きました



生徒さまが作られたGLAMPINGコーディネートは


また改めてご紹介しますね♡




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン




先月も遠方より(偶然にもスイスからお二人、オランダや香港からも)


はじめましての方、リピートで来て下さっている方


多くの方にご参加頂きましてありがとうございました


楽しい時間を共有出来心より感謝しております^ ^


11月のレッスンも間もなくスタートです


今月も宜しくお願いいたしますね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今募集中のレッスン

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます