三段重のこんな使い道 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。




暖かい土曜日でしたね。


街行く女性の白いパンツ姿がやたらと目についた一日でした!



今回のアフタヌーンティー、お重の蓋を開けるとこの様な感じです。


柄の無いシンプルなベージュのお重、


お正月以外にもお弁当や和菓子を詰めたり


ポトラックパーティーに持参したり


実は色々と楽しめるアイテムなのです。



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン


サンドイッチ、ドーチェスタースコーン、ファッジは


紅茶インストラクターみどり先生の監修の元


手作り致しました。


全部作るとなると大変ですし、市販のモノも組み合わせて(^_^;)



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン アフタヌーンティー


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン


お重を使ったおもてなし、ご自宅でもすぐに実践出来るスタイルです。


棚の奥にしまい込んでいるお重を


ぜひ取り出しやすい場所に移動させて


新しい発見をしてみて下さい~



新年度の入口が見えてきましたね。


ライフスタイルが大きく変化する方々も多いのでは?


3月最後の日曜日も楽しく笑顔で過ごされて下さいね!

ほんとに雨降るのでしょうかね…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今募集中のレッスン

★4月『Shabby Chicなフレンチスタイル』★

空席ございます

★3月『オリエンタルスタイルのアフタヌーンティー』★

全て終了致しました

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します

恐れ入りますがPCアドレスでのご入力をお願い申し上げます


たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!