山ガールズ | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン

          植物園の見事なミモザ、春だな~♡

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。



土日共に良いお天気でしたね。


今日は恒例の北山ハイキングDAY


月に何度か保育園のお友達家族と楽しんでおります。


今回は4家族、合計11人で出発~



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン


スタートは家から15分先にある北山貯水池。


今日の子供達は全員女の子。


『エイエイオー!』の掛け声と共に甲山を背にいざ入山。



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン

幾つかある岩場スポットでおにぎりランチ。


眼下に広がる景色を見ながら食べるご飯、何よりのごちそうです♡



更に進んで北山緑化植物園へ到着。


春本番の陽気に誘われここも今日はすごい人出!


桜はまだ咲いていませんでしたが、


蕾はもうはちきれんばかりにパンパン!
来週は良い感じかな~


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン


教室業を始めてから家での作業がぐっと多くなり


めっきり運動不足へ…


家にこもる時間が長いので


自然と触れ合うこんな時間は本当にありがたいのです。


光合成?もばっちり出来てすっかりリフレッシュ☆



さあ、明日からも頑張ります!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今募集中のレッスン

★4月『Shabby Chicなフレンチスタイル』★

空席ございます

★3月『オリエンタルスタイルのアフタヌーンティー』★

満席となりました キャンセル待ちです


HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します

恐れ入りますがPCアドレスでのご入力をお願い申し上げます


たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!