ベビーピンクのバレンタイン◆生徒さま作品編◆ | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 バレンタイン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。




阪神間はほぼ一日冷たい雨でした。


UPが大変遅れており生徒の皆様申し訳ございません!


この日は滋賀から来られた新婚のMさん。


人生初のテーブルコーディネートに挑戦されました。




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン

スモーキーな色合いの優しいテーブルが完成しました。


結婚して初めて迎えるバレンタイン♡


私は昔過ぎて記憶がないですが(笑)


仲良しのご主人様と素敵な時間を過ごされて下さいね!



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 バレンタイン



こちらの生徒様もピンクのバラの絵皿を主役に。



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 クリスマス


PINK×GRAYは鉄板の組み合わせですね。


普段から女性らしいエレガントなインテリアや


テーブルウェアがお好みです(^^)



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン

設定はディナー。


本格フレンチを作って


(大好きな)美味しいお酒を楽しむんだそうです♡



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 バレンタイン

ピンク色って傍で見てるだけでも


ほわぁっと優しい気持ちになれるから不思議です。



同じテーマでも人によって


選択されるテーマカラーが異なるのが


テーブルコーディネートの楽しいところ。


さて、次回はどんなスタイルでしょうか~(^^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1月29日(木) 11:00~13:30
残り1席です



★2月『エスニックスタイルのおもてなし』レッスンの募集を行っております★


月のレッスン日ならびに内容はこちらをご覧下さい



HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します


たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!