エスニックな世界を表現出来るようになるレッスンを募集致します | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン




苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。



FIKA DECOのレッスンでは


一年を通じ様々な様式のテーブルをご案内致します。



2月のテーマは


エスニックスタイルのおもてなしテーブル


エスニックというと何を思い浮かべられますか?


アジア、インド、中東、アフリカ、南米…



特徴的かつ民族的で好みが分かれる分野ではないでしょうか?


好きだけれど何を購入すれば良いのか分からない、


どんなアイテムを使えば表現出来るのか分からない、


色の組み合わせが分からない、等々


そんな皆さまの疑問が解決するレッスンです(^^)




ベーシッククラスに加え、お好きなテーマの時に自由にご参加頂ける


ビジタークラスをご用意しております。


詳しくはこちら をご覧下さい。



またベーシッククラスご希望のご新規の方につきましては


初回のみイントロダクションの説明を致しますので


プラス1時間弱程度のお時間を戴きます。




4人までの少人数制サロンで


アットホームな雰囲気でレッスンしております。


初心者の方も多数来られておりますので


どうぞご安心下さいね(^^)



テーブルコーディネートの楽しさを


少しでも感じて頂けるよう、私も全力で頑張ります。


よく頂戴するご質問に関しましては、こちら の記事ご覧を下さい。





年間スケジュール




                ■2月のレッスン■

         9日(月) 11時満席   14時半満席
        10日(火) 11時残2   14時半満席
        12日(木) 11時残1    14時半満席
        13日(金) 11時残2    14時半満席
        18日(水) 11時満席   14時半満席
        19日(木) 11時残2    14時半満席
        20日(金) 11時満席   14時半満席
        21日(土)           13時半残3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します


たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!