◆Warm X'mas◆夜編 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 クリスマス


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。




前回のテーブル、夜になってキャンドルを灯すとガラッと表情が変わります。


より一層みんなの顔が近づいてきそうな優しい時間。



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン

ブラウンのグラスの向こうに映るのは、温かな灯りと笑顔。


シャンパンの後は、シナモンスティックを添えたホットワインで。


見た目が素敵で都会的なお料理、というよりは大人も子供も大好きな温かい煮込み料理や、オーブン料理なんかが似合いそう。



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 オシャレ モダン


アーバンなカジュアルは、男女問わず最近の人気スタイルらしいです。

男性でも気負わず普段着スタイルでテーブルを囲めますもんね。

アウトドア好きな方にも好まれそうな♡



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン

今回こちらにに使ったテーブルウェア、どれもとてもプチプラんなんですよ。

一番高いもので、センターピースに使った三段スタンド2900円!

食器やグラスも全て千円台です(´∀`)

テーブルコーディネートは敷居が高い、とイメージをもたれがちですが、安価なものでもアイデア次第で素敵な演出が出来ます。



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン

子供達が寝静まった後も、大人達のおしゃべりは続く…


と、クリスマスムードに少しなって頂けましたでしょうか(笑)

長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。

またレッスンにご参加下さいました方々、お忙しい中お越し下さいまして本当にありがとうございました!

クリスマスのおもてなしに、空間の演出に何か参考になれれば嬉しいです☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




★12月『新年の想いを込めたモダンスタイルのお正月』レッスンの募集を行っております★



HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します


たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!