ラストフライト | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪
少し前の事になりますが、

先日長年勤務しました航空会社を退職致しました。

仲の良い友人に誘われて受験してからもはや〇〇年・・・!?

ラストの日はお天気も味方についてくれ

素敵なフライトメンバーに囲まれ思い出に残る一日になりました。

文句の付けようのないこの青空!!









美しい夕焼けや夜景が広がる時間に窓側の席に座ると

普段は強い自分に隠れている弱い分身がふと姿を見せたり

妙に切なくなって誰かを思い出したり・・

なぜか誰もが優しい気持ちになれる飛行機の空間が

大好きでした。



この仕事は日々完結型だから楽しい。

たくさんの人と出会うから毎日刺激的。

環境が人を造るとはよく言ったもので

いつも笑顔を絶やさず明るく前向き、素直で優しい仲間が

集う職場に長年身を置けて本当に幸せでした。



ひとまず乗務員の仕事は卒業して、次なる世界にチャレンジ

します。

皆さんに負けないようについて行きますよ~!

かけがえのない沢山の、本当に沢山の大切な人に

出会いました。

この場を借りてお礼申し上げます。

私の人生に関わっていただいた皆様

本当にありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願い致します。



                ~卒業のご報告~