今度の土曜日
はじめてのイベントで
カフェ出店させていただきます!


Delight @近藤さんち
5月26日(土)
10:30から16:30まで
最寄り駅は与野駅


詳細は↓のあきえさんブログを
ご確認ください!
いろんなセッションを
体験できるみたい爆笑


Fikaはカフェと筆文字で
出店しますニコニコ


****


そして
今回はなんと、なんと。
アイスコーヒーとラテは
使わせていただきます!



ネパールの無農薬の豆を
香ばしく焼いてくれる
珈琲屋さん。
とってもお気に入りです爆笑


アイスコーヒーには
深煎りの豆を使うのが
一般的ですが
うちの焙煎機
実は深煎りの豆を焼くには
あまり適さないのです。



壊れるリスク背負って
恐る恐る焼くよりは
ますみんさんの力を
借りてしまえ!と爆笑



豆乳ラテを作ってみましたが
いい感じです。
珈琲の苦味がいい意味で
引き立ちます!!


こひくんコーヒー
ネット販売もしてますよー!!


もちろん、Fikaのコーヒーも
お楽しみいただけます!
ハワイコナを中心に
ご提供する予定ですニコニコ





****


実は5月17日から
怒涛のように
いろんな出来事があって
正直、このイベントに出れるかも
危ういところでした。


その内容について
ここで書くのは控えますが
大変胸糞の悪い話でして
恐らく、以前のわたしであれば
取り乱してたと思います。



でも。
いま、ここで問題はない。
そして、少しでも
自分がホッとできることを選ぶ。
この理論を知ってるから
冷静に対処することができました。



どんなに気分よくいたって
トラブルに巻き込まれることも
あります。
そういう時に
どこに自分の視点を置けるか。
どんな風に捉えられるか。
どの側面を見つめることができるか。



結局のところ、人生において
どれだけ幸せだったかというのは
その人の捉え方、感じ方に
大きく比例してくると思うのです。



****


辛気臭くなりましたが、笑。
来週のDelight
よろしくお願いします!




 LINE @やってます!
割引、新商品の送付、筆文字モニター
登録してくれた方は
とことん、えこひいきしますラブ

友だち追加

@qmt3291xで検索することも
可能ですニコニコ



Fikaでした!
楽しい午後をニコニコ