大学生の休日ってこんな感じ | 北欧医学生とfika☕

北欧医学生とfika☕

女子医学生の日常をスウェーデンの田舎からゆるくお送りいたします。Fikaのお供として読んでいただけると嬉しいです。

こんばんは ひまわり


今日は朝から病院のジムで筋トレしました。 キラキラ ベンチプレス40kg達成 キラキラ (軽いって言わないで)。


そして病院の学生の階に行って、個室で勉強しました。きれいなひまわりも発見。にっこり


休憩がてら半額アイスをコンビニに買いに行って食べました。このアイスも私の中の定番ですね。


夕飯は昨日の残りの生春巻き。若干、ほんの少しだけ、飽きてきたかもしれない。。


明日はお家に引きこもって勉強しようかな〜と考えているところです。


Dr to be ふぃーかより コーヒー