足から花を咲かせよう | 赤ちゃんの便秘解消!ママ友もできるベビーマッサージ教室*仙台Umiのいえ

赤ちゃんの便秘解消!ママ友もできるベビーマッサージ教室*仙台Umiのいえ

便秘・夜泣き、ぐずりの改善、解消にママの心のこもった手でベビーマッサージ。
ママのおしゃべりタイムでママ友もできて、楽しいことがいっぱい♪
親子のための講座、ママ向け、女性向けのUmiのいえ講座も好評開催中です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


fika*フィーカ*

~おやこのためのpeaceful space~




バナー





あひるベビーマッサージ教室@綱島3月クラス募集中です


 3月4日、11日、18日、4月1日(すべて水曜日)


 10:30~12:00


 ※3回目と4回目の間が一週空きます。


ほし5月22日~25日かなっくホールにてすべての女性のための


  イベントが開催されます


  ビューティー部門で出展します


。・°* 。・°まいにちをここちよく暮らしたい。・°* 。・°-イベントバナー
←HPに飛びます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




4月28日に


いつもお世話になっている


Umiのいえ





『足から花咲く会』


を開催することになりました





足から花咲く会ってはてなマークはてなマークはてなマーク


とお思いの方・・・





この会は


リフレクソロジーをセルフでそしてペアでやりあう会なのですあし





お子様連れOKです


ちょっとしたセルフケアを夜寝る前に行うことで


ぐっすり眠れますよぉ~


自分で言うのもなんだけど


本当~にオススメです合格





足の軽さが違うことをこの会で実感してくださいドキドキ


お子様連れOKです








~UmiのいえHPより~





足は第2の心臓といわれています


足裏は体全体の縮小版。


頭から内臓につながるツボがたくさんあります。。

足をマッサージをして血行をよくし老廃物を流して、足取り軽やかになりましょう。

リフレクソロジーのサロンにでかけるのもいいけど、


おうちでコツコツ自分でやるのも、かなり効果的! 

足から自分の体を労わってみませんか!?

自分でやったり、参加者同士ペアになって練習しましょう。





4月28日(火)10:30~12:00 


ランチタイムも解放いたします。お気軽にお昼ご飯をご持参ください





対象:どなたでも





定員:4名から8名 子連れOK





服装、持ち物:タオル一枚(短パン可、スカート不可)※会場での着替えが可能





場所:Umiのいえ(相鉄線西谷駅から徒歩1分)


       


お申し込み、お問い合わせはUmiのいえ
まで