今年初レッスン
遅めのスタートですが
楽しく賑やかに始まりましたカナヘイうさぎ

今日は皆さんペイントレッスンカナヘイハート
の予定だったのですが
昨日の夜「モヤモヤ さまーず」
(テレビ東京18:30〜)
でグルーデコ教室が紹介されていたのを見て
グルーデコ®︎やりたくなったビックリマーク
急遽グルーデコ®︎レッスンに
変更された方もあり
在庫の中から選んで頂き
レッスンさせていただきましたとびだすうさぎ2



{05D440E6-8F72-49CE-BF46-C96C11D5AC8D}

いつもサクサク作業されるEさんは
グルーデコもサクサクカナヘイきらきら

お色選びに少しだけ迷われましたが
決まってからが早いラブラブ

ペリドット(きみどり)ベースの
ベーシックなペンダントヘッドを
作っていただきましたカナヘイピスケ


もうひと方Oさんは
ロンデルに挑戦気合いピスケ
モンタナ(紺色)ベースの
落ち着いたお色のロンデルが
完成しましたカナヘイピスケ

{AD3869FE-5313-481D-9526-9F360DBB4070}

お喋りも楽しく
いつもワイワイ賑やかな皆さん
{73E69D2B-C06D-4F06-AE50-A257DA372740}
ペイントも着々と進められましたよカナヘイハート
こちらはコツコツ積み重ね
その分出来上がった作品は
自分だけの大切な作品となりますてへぺろうさぎ
出来上がりの作品ご紹介を
お楽しみにカナヘイピスケ


1.2.3月のレッスンスケジュール(→☆)

体験レッスン、フリーレッスン
各種認定講師講座は
随時受け付けておりますカナヘイうさぎ
お気軽にお問い合わせ下さいね
↓↓↓
fikacraft@gmail.com


グルーデコ®︎講師認定講座

まずはお気軽にお問い合わせ下さい音譜
↓↓↓↓↓
fikacraft@gmail.com



image

{3DE206CB-09EF-4D1D-B0D5-274E2E848A88}

{A2F44F92-1C25-41DB-A5A1-77969D1CDFF9}