昨日今日と今年最大の寒波に
覆われた日本列島

京都で開催されている女子駅伝の
テレビ中継みてブルブルガーン
雪積もってるしショックなうさぎ
雪降ってるしあんぐりうさぎ

立春までもまだ少し間があるし無気力ピスケ
春が早く来ないかなぁと
肩をすくめながら思うばかりですつながる花1

そんな寒い中
春のイベントを企画しておりますカナヘイ花

日にちは3月3日
お雛祭りの日雛人形

酒旅スタイリスト・唎酒師
酒旅本舗  町田佳子さんと
利き酒会を開くべく
ただ今準備を進めていますカナヘイうさぎ

{6D065A40-5357-4F6F-8EAE-A67D8EF0DB23}



当日は簡単なグラスマーカーを
皆さんに作って頂き
そのグラスマーカーをグラスに付け
利き酒を楽しんで頂きたいなぁと
企画中ですとびだすうさぎ2

お時間は 3月3日の
午後と夜の2回開催できればと
思っています

そして会場は
何と言っても最高の景色が楽しめる
お借りする予定ですカナヘイうさぎ

{C0CD70A9-7FA5-44A4-B399-1DA56DE3EC9A}

{808832E1-AD0E-4F81-A3ED-973EB8165E12}

昼も夜も絶景を楽しみながら
楽しく日本酒を楽しんでみませんか?

詳細は近々お知らせできるかと思いますので
ご興味のある方は まず
スケジュールを空けておいて下さいねカナヘイハート



1.2.3月のレッスンスケジュール(→☆)

体験レッスン、フリーレッスン
各種認定講師講座は
随時受け付けておりますカナヘイうさぎ
お気軽にお問い合わせ下さいね
↓↓↓
fikacraft@gmail.com


グルーデコ®︎講師認定講座

まずはお気軽にお問い合わせ下さい音譜
↓↓↓↓↓
fikacraft@gmail.com



image

{3DE206CB-09EF-4D1D-B0D5-274E2E848A88}

{A2F44F92-1C25-41DB-A5A1-77969D1CDFF9}