私がしたいことは何だろう?と問われて、「カウンセリング」と答えた。でも、違和感、イマイチ私の心にフィットしていない感覚があった。


 昨年7月から心境の変化があり、癒しモードから遊び・ハッピーモードになった♫ 今の私がときめくのは「魅力発掘コンサル」

 「聴く✕その方の個性や魅力をみつける✕伝える」実はこれはちょうど一年前にしたワークの答えだった。その時より、今の方がしっくりくる。萌える♫


 自分の個性を隠そう隠そうとしていた頃(自分の宇宙人的な人とは違う感覚とか)から、私の個性ってステキ!生かして生きたい✨✨と思えるようになり、他の方の個性をもっと知りたいし見出すことにに萌える(*^▽^*)


 みんなそれぞれ興味関心が違うし、好きや萌え〜も違うし、それがとっても素敵なことなんだと感じる。それぞれがその個性を発揮して化学反応して調和している世界を見たい(*^▽^*)💕


萌え〜が溢れたままの投稿(*^▽^*)