こんにちは!

 

米粉パン教室 fika  のakikaです。

 

 

 

初心者の方も安心して米粉パンが作れる

オンラインマンツーマンレッスンを開催します!

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

🌀パン作りが初めてでできるか心配

 

🌀本をみて作ったけど、美味しくできなかった

 

🌀アレルギーはないけど、小麦をよく食べるので、米粉を取り入れたいと思っている

 

🌀子どもがパンや麺が好きで、小麦の摂取が心配

 

🌀子育てで忙しいが、何かリフレッシュしたい!

 

 

 

 

 

そんな方には♡

米粉パン作りがピッタリです

   

 

 

 

 

 

米粉パンの良さは?

 

🩷こねなくていい

 

🩷グルテンフリーのパンが食べられる

 

🩷計量、洗物が楽ちん

 

🩷手作りで使った材料がわかるので、アレルギーがあっても安心

 

🩷腹持ちがいい

 

🩷作業時間が短い

 

 

 

 

 

私は大手料理教室で、料理・パン・ケーキのレッスンを担当していました!

 

 

 

 

 

 

初めての方のレッスンもたくさん行っていたので、

初めての方にもわかりやすく、

小麦パンとの違いもあわせてお伝えしていきます!

 

 

 

私自身、小麦パン作り歴15年で

アレルギーはないのですが、

米粉パンの美味しさに感激しました✨

 

 

 

5歳と2歳の子育て中ですが、

米粉パンは作りやすく、スキマ時間に作れるので

毎日のように米粉パンを焼いて楽しんでいますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

なぜ毎日のように焼けるか?

というと。。。

 

 

 

米粉パンはこねる作業もなく、

作業は1時間ほど!その中でも2回発酵時間が

あるので、作業は本当に短時間なんです!

 

 

 

 

基本の初級メニューを

しっかり学べば、

子どもに『ママパン焼いてー✨』とリクエストされたり、焼きたてのパンが食卓で楽しめる

米粉パンライフが送れます♡

 

 

 

 

パンが作れるって、ちょっと自慢できちゃいます🩷😍

 

 

 

 

米粉パンがお家で焼けるようにマンツーマンレッスンでしっかりサポートします🩷

 

 

 今月は上級メニューに新メニューが追加!!

 

初級のメニューでしっかり基礎を学んで頂けば、

上級メニューも自信を持って作れるようになります。

 

 

2024年6月 オンラインレッスン

募集詳細ですピンクハート

 

 

 

初めての方、大歓迎です!!

 

今月は新メニューが登場して

好きなメニューを

お選び頂けます!!

 

【メニュー】

《初級》

・米粉フォカッチャ

・米粉フランスパン

・米粉ドーナツ

・米粉ピザ

 

《上級》

 ・米粉ベーグル 

 ・米粉ノアレザン (NEW💕)

 

(上級メニューは初級メニュー2回以上、

受講されたリピーターさん向けのメニューです❣️)

 初級《米粉フォカッチャ》

 

 初級《米粉フランスパン》


 初級《米粉ドーナツ》

 

 

 

 初級《米粉ピザ》

 

 

 

 上級《米粉ベーグル》



上級《米粉ノアレザン》 NEW



【開催日時】

2024年

6月13日(木)  14日(金)

 

10:00〜12:00(2時間)

 

【定員】

各日1名

 

【レッスン方法】

オンライン

(zoomを使用)

 

【レッスン料金】

5.000円

 

【支払い方法】

銀行振込

 

【材料準備】

事前に送付する材料表に沿った

準備をお願いします。

 

米粉は「パン用ミズホチカラ」限定

成形に「オオバコ」(サイリウムハスク)使用

酵母はドライイースト(インスタントドライイースト)または白神こだま酵母です。

 

【キャンセルについて】

入金確認後

レシピを送らせて頂くので、

レシピ送付後のキャンセルはできません。

(後日、振替可能です。)

 

【募集について】

5月14日(火)21:00 募集スタート

 

公式LINEに

お名前、希望日、メニューを

お送り下さい。

 

 

 公式LINE登録はこちら♡


【その他】

商用利用はできません。

(ご自身で楽しんで頂くメニューになります。)

 

#米粉パン教室#ミズホチカラ#オンライン#米粉#新メニュー