sasaのブログ

sasaのブログ

最後の最後に前回と違う生地になり・・・本を読み直すと、バターを入れるのを忘れていました叫び

とりあえずもったいないので焼き、食べると悪くない味!!

小さく切り冷凍庫へ。ゆっくり食べます。笑

で、作り直した作品ですドキドキ


私からの気持ちです。受け取ってくださいケーキ

ベルおめでとうベル