最後の最後に前回と違う生地になり・・・本を読み直すと、バターを入れるのを忘れていました![]()
とりあえずもったいないので焼き、食べると悪くない味![]()
小さく切り冷凍庫へ。ゆっくり食べます。笑
で、作り直した作品です![]()
私からの気持ちです。受け取ってください![]()
おめでとう![]()
最後の最後に前回と違う生地になり・・・本を読み直すと、バターを入れるのを忘れていました![]()
とりあえずもったいないので焼き、食べると悪くない味![]()
小さく切り冷凍庫へ。ゆっくり食べます。笑
で、作り直した作品です![]()
私からの気持ちです。受け取ってください![]()
おめでとう![]()