100万円預けて利息が10円!そんな預金をなぜ、続けているんですか? | アスリート年収1000万円アカデミー

アスリート年収1000万円アカデミー

学歴がなくて年収が1000万円稼げていないあなたへ!今の収入プラス副収入で年収1000万円を目指してみませんか?

元アスリートを対象にしたアカデミーは、日本初です★

どうも、

札幌もやっと春らしい天気になってきて、

日焼けが趣味な僕としては、ワクワクしてきた

非常識なファイナンシャルプランナーをしている

及川 シンヤです

 

 

 

因みに、僕自身は、

保険も投資信託も販売していない

独立系のFPファイナンシャルプランナーです

 

 

 

 

では、本題です

 

 

 

あなたは、なぜ!!

100万円預けても利息が¥10円しか

もらえない預金を利用しているんですか!!

 

 

 

宝石緑便利だから

宝石緑安全だから

宝石緑親が良いというから

 

 

 

理由は、色々あると思います

 

 

 

でも、よくよく考えてみてくださいベル

 

 

 

もしも仮に、100万円が1年で上矢印107万円になる

方法が、あったら、そんな方法に興味ありますか?

 

 

 

しかも、ほぼ元本保証だとしたらチョキ

注、過去に元本を割ったことは、ありません。

 

 

 

そんな上手い話ベルがあったら・・

やりたいと思いますか?爆  笑

やりたくないですか?ゲッソリ

 

 

 

その前に、金融関係のコンサルタントが

普通預金に預けて良いという目安の預金額は、

生活費の6ヶ月分ですパー

 

 

 

生活費が月25万円なら150万円です。

それ以外は、$資産運用を推奨していますベルベル

 

 

 

なぜ!!

 

 

 

銀行預金や¥保険では、効率の良い

老後資金や教育費や住宅費など

を準備する手段としては、

合っていません

 

 

 

 

あなたは、

 

 

 

預金だけで、

 

 

 

 

 

おばあちゃんおじいちゃん老後2000万円問題や

教育費一人、2000万円から3000万円

住宅ローン

介護費用

などを準備できると思いますかパー

 

 

 

資産運用に対して・・・

 

 

 

イメージが悪いのはわかります

 

 

 

元本が保証されない

知人が投資で爆弾失敗した

親の遺言で投資は、するなと言われた

そもそも投資の事がバツレッド分からない

投資って、$お金持ちがするものでしょう

などなど

 

 

 

でも、ハッキリ言いますね。

 

 

 

投資をしないでお金持ちになった人は、いません。

おじいちゃんおばあちゃん過去には預金だけで、100万円が10年で200万円になった時代もありました)OK

 

 

 

でも、今は、10年で100円の利息です。

資産運用なら、100万円を10年で上矢印200万円以上にすることも可能ですチョキ

 

 

 

 

ここで、考えて欲しいのですが・・・

 

 

 

明日の昼までに、晴れ沖縄に行こうとしたら・・

 

 

 

 

 

あなたは、どんな乗り物を選択しますかパー

 

 

 

多分、ほとんどの方が飛行機を選択したと思います。

(でも万が一、墜落したら全員、死ぬリスクがあります)

 

 

 

 

なぜ!!$資産運用が必要かというと・・・

 

 

 

老後資金や教育費を効率的に貯めるには、

飛行機飛行機を選択しないと間に合わないからです走る人走る人走る人

 

 

 

注、資産運用にもリスクは、ありますが、

預金にもリスクは、あります。(爆弾増えないというリスク)

銀行が爆弾破綻するリスク・インフレによる銀行預金価値のダウン低下

 

 

 

資産運用のメリット

 

 

1 将来の金銭的不安から解放される

 

2 老後2000万円問題を解決できる

 

 

3 金融リテラシーを身につけることができ経済に強くなる

 

4 資産運用次第では、保険がいらなくなる

 

 

5 人生が楽しくなる

 

 

 

6 海外旅行にも行けるようになる

 

 

7 お金のことでのケンカがなくなりクローバークローバークローバークローバー幸せになれる

 

8 ¥税金を安くすることができるチョキ

 

 

 

こんな人生を手に入れてみませんか?

小学生でもわかる投資について

学びたい方は、及川まで投資と

メッセージください

質問でもOKですOKダウンダウン

 

 

 

 

 

今日は、長くなったので・・

また、メッセージします。