英語の勉強によさそうな教材見つけました。 | フィジー短期留学(旅行)で英会話体験&オープンウォーターのダイビングのブログ

フィジー短期留学(旅行)で英会話体験&オープンウォーターのダイビングのブログ

フィジーに二週間、英会話の短期留学(旅行)をした体験談です。ついでにダイビングもしてしまい、オープンウォーターをとりました

英語の勉強って留学する前にあるていど勉強しておかないと、行ってからなんとかなる!
というのでもいいかとは思いますが、やっぱり有る程度耳をならしてから行った方がぜんぜんいいです。

ただ、仕事しながらとか学校に通いながらだと時間とるのもなかなか難しいですよね。

なので、iPhoneとかスマホで聞き流すだけでマスターできる!
とまではならなくても、留学前に耳をなれさせるにはこういう教材がベストなのかもしれません。

いろいろありますがその中の一つを紹介。

聞き流すだけで英語をマスター ピーターラビット

聞き流すだけで英語をマスター ピーターラビット

だいたい3000円以下でも買えて、電子版なんかも有るみたいなので気になる方はどうぞ。