ストレスは太るってホント❗️ | マナのブログ
鞘を剥いたらグリンピースが
小さすぎて悲しいえーん汗


左は 煮物用のモロッコ豆❓
       右はサラダや炒め物に使う絹さや❗️
豆づくし❣️ 初夏ですね〜
花粉症も次第に治ってきています🙌


一週間前に外した網戸4枚は
や〜っと!今日 仕上がりました
古くなったコマを外して壊したばかりに
(そのままでも使えたのに❗️)
替えが見つからず 同居人は
あ〜だ〜! こ〜だ〜!と 大騒ぎでした


やっとこさ完成してみれば
あと3枚するぞ〜〜アップ 
え え〜〜っ😫
スッカリ気を良くしてしまったのね汗


私はいつ終わるかも知れない
網戸張りに付き合って
まるで 軟禁生活です〜ガーンダウンダウンダウン


此の所 今日も私は慌ただしくて
昼食後に座る暇もない‼️
忙しいから おやつもなしで!
ダイエット中だから願ったり叶ったり!
なのだけれど…


だけれど ストレスでムキー
夜 食べまくってます 今も‼️