夫婦共々 お大事に! | マナのブログ
鶏めしラブラブ 
前は いつ頃に作ったのか?
思い出せないくらい前で
{9AEF6FA1-6110-47F6-ADBE-0B171F8FBA98}
うーん🙄  鶏めし 美味しいわ〜
どうして今迄 作らなかったんだろー
しかも簡単チョキ
人参 牛蒡 鶏肉 酒 醤油・・・


今日 待ち合わせをしたRちゃんが
「ヤモリが怖い❓」と 突然爆笑


うちの夫はビビリです
昨日のブログを読んでくれたのね(OvO)


Rちゃん家にだって たまには
ヤモリが家に入り込んで来る事が
あるらしいけれども
余裕で外に誘導するそうでグッド!


名誉の為に
ビビリは
私じゃなくて夫です❗️
と 念を入れました


夫は何が苦手❗️ ってよりも
動くものにビビリ❓
いやいや それだけでもない
アクシデントは異常にビビリますガーン


⭐︎私は ビビリ❓もだけど
慌て者です❗️ 
おっちょこちょい❗️
間抜け‼️
使い物にならないヤツ‼️


昨日
とあるイベントを申し込もうと
ハガキをもちだして
10円値上がりしたのよね・・と
旧ハガキに10円切手を貼りました


貼ってから 直ぐに気が付いた
往復ハガキひらめき電球で と あるじゃないのびっくり
まぁ 切手を貼ってしまったハガキは
いつか使用する事を祈るばかり🙏


で 今日 往復ハガキを買いました
もちろん1組
夕方 必要事項を書き始めました
あらら〜❓
往信  と  返信
宛名を反対に書いてしまったようだあせる


こんなに手間取ったら
締め切りに間に合わなくなる❗️
明日は土曜日だから
本局に行かないとえーん
ハガキは買えるだろうけど
書き損じの下取交換はしてくれるかな?


等々・・・
無駄なエネルギーを使い果たして
とっても疲れてしまう
使えないなのですダウン