新人登場♡ | マナのブログ


ゴスペル・コンサート音譜を終えてから 昨日は初の練習日


やった~アップ 久しぶりの 新人が2名  いらっしゃ~いにひひ
 

お二人とも 先日のコンサートを見に来て下さったお客様ですキラキラ


嬉しいわ~ラブラブ  私達の楽しい様子を見て一緒にしてみたいなと・・・音譜


合格をですかはてなマークはてなマークはてなマーク  多分コントをビックリマーク の様です汗


でも とっつきはドチラでもいい訳です 仲間大歓迎クラッカー可愛がっちゃうからガーン








そして お待ちかねのYパン手作りDVDCDが 仕上がってきました


コレって毎回 最初に観るときって怖いもの見たさで ホントに汗


何かやらかしているかも知れないのと 正直に年輪を映しだす映像ダウン


一年前はてなマークにも着用した私の衣装ですが たいていグループの衣装黒が基調です


一年前は気になった記憶がないけれど 今回は太っ腹が気になってしょぼん


でも柄物で良かった DVDでは余り目立たない事が判明目 R眼のせいはてなマーク

  

やっぱり無地より柄物よねラブラブ  


でも 本気でダイエットしないと柄物でも隠せなくなりそうですからビックリマーク





心底からみんな 楽しくはち切れている様子クラッカー


千手観音も ホボはてなマーク完璧じゃありませんか


心が弾めば緊張も和らいで そして肝心の歌も自信を持って歌えるのだとアップ


この相乗効果は素晴らしい音譜  人生これで行きまっしょい合格





これからも 自己満足に終わる事なく 世界中に後ろ指さされようとも叫び


皆を幸せにする笑いの探求に 突き進んで行きたいと決意する 


スィート・エンジェルズ天使   なのでした 勿論 歌もあせる ね音譜




※DVD観賞会は希望者続出あせるですので 気長にお待ちくださいませにひひパー