この情報は先週のにんげんクラブメルマガに書いた原稿ですが、ここではその続きも書きますね。

プチ本物情報をお伝えするって宣言してから、受け取る本物情報量がまたさらに増えました。

綱島でカフや、サロンをやっていた時のスタッフさんのお一人が離れて、ゴールド会員というお客様の立場になられてたんですが、今になってまたスタッフとして戻ってきてくれることになったという嬉しいことがあったんです♪

先日、そのスタッフさんの業務終了後、急きょのSeiちゃん居酒屋ができることになって、食事しながらいろんなことお話してたところ、ある一冊の本に付箋を付けたものを差し出されて、

この部分、Seiさんが読んでみたらいい気がしたので持ってきました。よかったらお貸しします

って渡してくれたんです。
いつもいっぱいメッセージをもらってる自分にとって、「本を渡されてもなぁ」という気持ちでサクッと目を通してみたんですが、

これらは散々大いなる自己から聞いてきた話やん。今更読んでもなぁ。。。

なんて思ったりはしたんですが、

せっかくだから奨められた章だけでもちゃんと読んでみなきゃ失礼だよな。

と思ってもう一回ちゃんと読んでみたら、なんと!

これまでの20数年間ずっと腑に落ちた気になっても、ちゃんその課題をキチンと克服できなかったこと、今まさに自分の課題になってることを、より具体的に自分にとって判りやすく書かれていたんです。

ホントにビックリしたんですけど、大いなる自己(ハイヤーセルフ)というか、そんな存在から「ずっと伝えてきて変われない貴方にはこれくらい具体的に伝えないと解らないだろう
ってことでのメッセージなんだということが理解できました。

それが
会社や仕事、出来事の新化(進化ではなく新化)の3つのステージ」
だったんです。

その内容は魔法カフェでお伝えするべき深いもので、全てをここでお伝えするのは難しいですが、何より大いなる自己(ハイヤーセルフ)からのメッセージをこんなに判りやすい形で、その気になれば間違いなく誰でも受け取れるっていう具体例をお伝えできたことが嬉しいです。

でも、せめてその進化の3つのステージのサワリの要約だけでもお伝えしますね。

まず、

◆ 会社は99%がトップで決まる。by舩井幸雄先生。
会社(仕事、出来事)は心によって創られる。会社(仕事、出来事)の在りようは心の在りよう。
◆ 意識の成長(拡張、高次化)によって会社(仕事、出来事)が新化し、進化する。
意識成長(拡張、高次化)の3段階(3ステージ)に分けられる。

ということを前提として、3つの段階(3ステージ)それぞれの内容を教えられたわけですが、これらが地球の次元と日本の時代(元号)とも一致してて、その時代の流れ(質、特徴)に合わせて変化した会社(仕事、出来事)は残って続き、変化せずに合わなくなった会社(仕事、出来事)は消えていくことになっているそうなんです。

要は、
ステージ-1(第1段階):昭和、3次元
ステージ-2(第2段階):平成、5次元
ステージ-3(第3段階):令和、9次元

ということなんですけど、それぞれのステージの内容(質、特徴)を聞けば聞くほどこれまで頂いてきたメッセージの内容で、あまりに具体的なので愕然としてしまいました。

これ平成初期に発行された本に書かれていたことです。
もちろん、それを読んだあとには補足メッセージもあったりしますけど、本に書かれていたことがほとんどそのまま大いなる自己からのメッセージでした。

となると、このケースでは字が読めれば誰でも受け取れたということになります。

これでも「自分には大いなる自己からのメッセージを受け取る能力ははない。受け取れる人がうらやましい」とか言う人は、単なるその人の思い込みだったってことがハッキリしたわけですね。

で、3つのステージの話は、情報として上記の10倍以上、深さはその数十倍あるので、あとは今度の23日(土祝)解決!!魔法カフェで。

以上、プチ本物情報【その2】でしたけど、結構お得な情報じゃないでしょうか。

お得情報と言えば、明日にもメルマガで「今月のお得情報」をお送りしたいと思ってます。

今月はいまのところ次の3つがお得ですが、

生命情報共鳴転写装置『リセラ』
細胞共鳴器『リセラ-G』
EMサーキット

※その他すべてのメーカーキャンペーン

あと、今回のメルマガに間に合えば目玉になるのが、

太極システム・SHUTEN(周天)第3次モニター募集です。

18(月祝)に開催された「太極システム・SHUTEN(周天)活用講座」が営業所リアル参加、オンラインともに多数ご参加頂いて、初めての方でも活用講座を受ければこの未来(優良星)の医療技術ツールを理解して活用できること、モニター希望者の多くが購入できなかったことがわかったので、メーカーに第3次モニター募集を働きかけてるんです。

ということで、次のメルマガ、配信されたらチェックしてみてくださいね。

いつもありがとうございます
Sei(~-~)

 

 

フロンティア・オンラインショップサイト 
 

新着情報

●23-09-01 太極システム・SHUTEN(周天)完売しました!

●23-08-28 モニター商品が残りあと3台!~太極システム・SHUTEN(周天)

●23-08-27 お得なメーカーキャンペーンがあとわずか!

23-08-21 太極システム・SHUTEN(周天)入荷しました!

23-08-18 メーカーキャンペーン続々始まっております

 

 

 

      

LINE(ライン)公式アカウント 友だち追加

 


-*--*--*--*-

★ お知らせ ★


この時代5G対策は必須!電磁波対策はこちらか、下方にスクロール。
カムナサロン・フロンティアショップ横浜/瀬谷営業所
 ・ 奇跡のベッド浴については、横浜・瀬谷営業所にて予約可能です。
 ・ 原則イベント日が休業となりますが、事前にご連絡を頂くことで休業日でも極力対応しています。まずはこちらにご連絡ください。

 

 ★ フロンティアショップ・近々の主なイベント ★

 

9/23(土祝) 解決!魔法カフェSei<Zoom(ズーム)開催>&リアル瀬谷営業所
 <シリーズ第16回: 臆病と新しいものと成長
 ◆ 営業所リアル参加者は会のあとSeiちゃん居酒屋で食事会
【開催時間】15:00~16:30(90分)14:45受付(入室)開始
【会場】 <オンライン会議アプリ:Zoom(ズーム)>&瀬谷営業所(若干名)
【参加費】今回、下記の割引価格↓
 ◆リアル参加
・一般:16,500円 → 13,200円
・会員:13,200円 → 11,000円
・ゴールド会員: 4,400円
 ◆オンライン参加
・一般:11,000円 → 8,800円
・会員:8,800円 → 6,600円
・ゴールド会員: 2,200円   
 (オンライン参加はお申込後にミーティングIDとパスワード送付)

 



各イベントの詳細は、こちらをご参照ください。
キャンセルポリシー 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◆誰でも簡単に波動を測定できて、最適な波動水が作れる

 

数霊REIWAは、お一人おひとりの深層意識にあるマイナスのカルマと呼ばれる波動を測定し、その修正情報を転写したお水を飲むことで徐々に修正していくものです。

人知を超えた未曽有の現象が次々に起きている今の世でも、それらの現象を乗り越えられる道は用意されているようで、数霊REIWA(かずたま令和) はその強力なサポートのひとつと言えます。

 

◆ これからの時代はスーパー微生物(EM)農法!

スーパー微生物(EM)農法資材 

 

◆ 愛車の電磁波の影響と車内のニオイの問題の対策に! 
 Enex環境シール自動車用


摩訶ゴールドクリーム

◆ オールインワンジェル丹波がリニューアル!
 

オールインワンジェル丹波

 

海藻塩…玄米スティックやご飯にかけて必須ミネラルを補充し、体内塩分が最適になってむくみや疲れがとれる。


カリカセラピ…玄米スティックと同様に、非常食にもなります。

 


電子チャージ器・アレー…缶詰などの長期保存品やあらゆるものを美味しくして電子チャージ。

 

 

セラミックプレート…あらゆるものを無害化してエネルギーのあるものにしてから食しましょう。


 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 舩井幸雄注目の“本物”に携わる人たち連載が、好評でした
 2017.09.10:海底村~ソマチッドに囲まれた生活 
 2017.08.10:ツキを呼ぶこと~真の自由、幸せ
 2017.07.10:奇跡はこうやって起こる

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*+-*
健康と美と幸せの店フロンティアショップ
Tel: 0120-645-121(045-642-4647)
Fax: 045-642-4657
Mailお問い合わせ
フロンティアオンラインショップ 「フロンティアショップ」で検索

LINE(ライン)公式アカウント 友だち追加

フロンティア光栄株式会社(フロンティアショップ)
★ 横浜・瀬谷営業所
 〒246-0037 神奈川県横浜市瀬谷区橋戸2丁目10-11-201
 Tel: 045-642-4647    Fax: 045-642-4657
 地図
 ◆ 休業日 : イベント日(不定期、月5回前後)
  ※イベント日はセミナーページでチェック下さい。
   ◆ 営業時間:10:00~18:00
※ 時間外でも極力ご対応致しますので、奇跡のベッド浴や松果体活性パルス浴、商品購入など事前にご連絡ください。