最近、昔の人からの急なご連絡が増えてるんですよね。

昔の人っていう良い方はどうかと思いますけど、2~3年前まで頻繁にフロンティアショップに来られてた方、時には10数年前のご縁の方からもご連絡があったりするんです。

「○○ですけど、覚えていらっしゃいますか」って言われる方もおられますけど、
「○○です。Seiさん、ちょっとご相談があるんですけど」なんて、何年かぶりの「お久しぶり」なんて言葉もなく、ずっと対話してきたような風でご連絡してこられる方が増えてるんですよね。

カムナカフェ、サロンのときとかそれ以前の神田司町やもっと以前の御徒町、そのもっと前の銀座の時にお会いした方々からのご連絡なんです。

これ、お会いした時に出来た人間関係が良かったと捉えることもできるし、ここにきて過去のご縁が復活し出してるって解釈もできるのかなって思います。

もしかしたら、このブログをご覧の皆さまも似たようなことが起こってるってこと、ないでしょうか。

もしそうなら、広い範囲で何かそれに関係することがが起こってるってことなんですよね。

では、これが何を意味するのかってことですが、オイラは前向きな良い兆候と、懸念されるよくない兆候の両方の意味を感じています。

懸念されるよくない兆候については、言わずと知れた第3次世界大戦です。
まだ収束が可能な要因はありますけど、すでに第3次世界大戦は始まっちゃっているという現れです。

前向きな良い兆候は、その収束可能な要因の兆候です。

だったら、良い兆候を捉えてその方向に行けばいいって話なんですけど、良いも悪いもその兆候自体に気づくことが出来ず、これまでの生活、姿勢を良しとして全く変えようとしていないことが問題なのですって言われている気がします。

その真相と解決法は前回の本物情報会と魔法カフェでお伝えしましたけど、次の会でも引き続き本物情報会ではその回答を、魔法カフェではより深い事実と一緒にお伝えできることになりそうです♪

というのも、昨日も何年振りかの人が急に来られて、いろんな状況変化があってなんと!
2人でのSeiちゃん居酒屋になったという珍しいケースで、その結果そのお客様は迫りくる人生の分岐点に立ち向かう準備ができて、オイラにも新たな学びがあったんです。

ということで、次の本物情報会もお楽しみに♪

 

あ、お楽しみと言えば、いまフロンティアショップ20周年記念キャンペーンのプランをスタッフに作ってもらってます。
来週早々にはキャンペーン開始できると思いますのでこれもお楽しみにしててください。

いつもありがとうございます
Sei(~-~)
 

おまけ

Seiが腕を振るったお刺身♪


灯台ツブ貝甘辛煮   海鮮鍋にブリしゃぶ

カムナファーム収穫野菜炒め


特別公開。解決!魔法カフェ後のホワイトボード

 

フロンティア・オンラインショップサイト 
 

新着情報

●23-02-03 NMN+Qが再入荷しました!

●23-02-02 数霊REIWAが入荷しました

●23-01-27 ソマチッド陳皮が再入荷しました!

●23-01-23 「デトックスピュアウォーター」価格改定のお知らせ

●23-01-13 AWJ社商品(枯草菌のKINTARO、MKクリアソープなど)の販売について

 

      

LINE(ライン)公式アカウント 友だち追加