いま、フロンティアショップの別館新サイトがですね、パッと見、全部白紙ページなんじゃないかと思われるような感じでおかしな表示になっちゃってます。

 

これ、下の方にスクロールして頂けたら普通に見られるんですけど、復旧までちょっとおまちください。

すみませんm(_ _)m

 

昨日、海底村の発掘映像っていうか、テレビ局から届いた40数年前の映画という16ミリフィルムの試写会の話を書きましたけど、

 

応援のメールをくださった方、感謝です。

 

ホント、嬉しいです。

 

日にちがないので、本当にごく少人数になるかと思いますけど、これが海底村ロマンです。

 

今回の試写会のことと別館新サイトのトラブルで、いくつか古いファイルを開いてみることになったんですけど、その中からおいらが発信しているいろんな言葉とも再開したんです。

 

それが、グサグサ胸に刺さる刺さる(~_~;

 

自分で理解して、腑に落ちたはずのことをお伝えしているのに、今読んでみたら実行、実践できてないことがあったりして、、、

 

おいら、やっぱなかなか成長できてません。

 

なので、得たと思った答えを講演会でお伝えしたりしてて、時折「先生」なんて言われたりしますけど、おいらは聴こえたメッセージをお伝えして、それを聴いた皆さんと一緒にそれに向かって精進するだけ。

 

先生でもなーんでもありませんので。

 

ただ、いつでも真剣に向上しようとしてて、いつでも反省してるってだけです。

 

その懸命に嘘はないです。

 

顔晴(がんば)ってます。

 

いつもありがとうございます
Sei(~-~)

 

新着情報 

フロンティアショップ老舗サイト  カード決済可能な別館新サイト 新スマホページ  フロンティアショップでお買い物をするとツイてくる?

 

芸術文化情報ステーション・近々の主なイベント

 

2/10(土) 第1回栽培研究会~大下伸悦
 <新春の集いでの入会者は極力ご参加ください>
 13:00~16:30

 

2/12(月祭)緊急!海底村ロマン「未公開映画試写会」~中野雄彦・Sei
  <テレビ局から送られてきた40年前の16mmフィルム
  「映画:海底村の軌跡」には何が映っている?>
 東京都中央区立産業会館、会議室にて。
 18:00開場 18:15~20:00


2/15(木) この世の絶対法則と歴史の真実(2部制)~熊谷直順 <この世の法則と歴史の真実を知って今すぐ好転!>
 ◆ 第1部:隠された歴史の真実 <13:15~14:45>
 ◆ 第2部:この世の絶対法則 <15:00~16:30>
 ◆ 奇跡のベッド無料体験(未体験者のみ。予約順)
 12:00開場 12:30受付開始

 

2/17(土)獣医さんによる人と動物のネッシン療法~上里真琴

 ◆ ネッシン療法個別施術(お一人1時間コースと20分施術コース)
  <誰でも実感!免疫力が、肌が、顔が、気分が上がる!!>
 ◆ ネッシンどうぶつ治療(飼い主も一緒に施術が可)
  <動物だけでなく、ご主人まで笑顔になって一緒にお喜び!>
 ◆ キセキの周波数音楽が加わった奇跡のベッド無料体験
 11:00開場 11:30~17:00【個別予約制先着順】

 

2/21(水) 症状別ネッシン療法「脳活・認知症」Vol.14~横山卓 <氣の診断・本格治療・プロ養成講座と簡易セルフケア講座>
 <1>症状別健康講座 11:00-12:30(1.5時間)
 <2>全身施術の基本 13:15-15:15(2.0時間)
 <3>気の診断(プロ養成)基礎講座 15:25-17:25(2.0時間)
 <全身治療> 講座時間帯と並行(カムナショールーム個室にて)
 ◆ 奇跡のベッド浴&無料体験(先着予約順)
 <症状別ネッシン療法のプロ養成講座と健康講座。公開講座は別日>

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー から、過去のイベント、伝説のイベントはフロンティアショップTV または別館サイトの 講演会動画 から。

携帯からは携帯のメニュー からどうぞ。

イベントは、それぞれお申し込み先が異なりますのでそれぞれの詳細からアクセスしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 舩井幸雄注目の“本物”に携わる人たち連載が、好評で終了

 2017.09.10:海底村~ソマチッドに囲まれた生活 
 2017.08.10:ツキを呼ぶこと~真の自由、幸せ
 2017.07.10:奇跡はこうやって起こる

 

 

◆ もの凄い人気!これら耐久商品が、なぜ高リピート率?◆

使ってみればすぐにわかって、「大切な家族や親戚にも使ってもらいたい。プレゼントしたい」と思うものだからのようです。

 

Enexナノ還元安眠枕(まくら) ←これ最高にお奨め

Enexナノパウダープリント膝サポーター
Enexナノパウダープリントふくらはぎサポーター
Enexナノパウダープリント腹巻(シルク&備長炭)
Enex腰宝、1型(小)&2型(大)
 

◆ とうとう出ました!ソマチッド濃縮液 ◆

 意志を持った最小の生命体ソマチッド。彼らが好んで集まった濃縮液「Enexナノパウダー還元水・ソマチッド」が完成・発売開始されました。

 これまでの無害化はプレートの上に置くだけでしたが、でも実はそれ以上に無害化、そして身体に良いものに変えるのは液体です。これでほぼすべての有害物が無害化されます!! 
 さらに水宝、宝珠などソマチッドがいなくなると言われる保証期間(約2年)を過ぎた後でも、このソマチッド濃縮液を垂らせば新品以上の良い水になります!

Enexナノパウダー還元水・ソマチッド30<30ml> 約600滴分

定価18,900円が記念特価でなんと!! 5,400円

 

◆ 奇跡のベッドとは? あきらめる前にこれを知ってください ◆
 余命3日と医者に見放された人がその場で呼吸器を外し、自ら歩いた!

 それも1クール(休憩をはさんで25分を2回)だけ。。。

 そのベッドが進化を続けてとうとう、全ての解決という域にまできたようです。詳しくは「ナノ還元ベッド」のページで。

 

目は良くならないと信じ込まされていませんか?
 目の爽やかさとキラキラ、そして視界・視力を取り戻す!

 新容器で10~20倍長持ち。お得になりました!

視界ハッキリくっきりセット

 セット内容

 ・目の爽やかさとキラキラを取り戻すための読本

 ・Enexナノパウダー還元水・アイ 

 ・ミラクルドロップ

 ・計量(洗眼)キャップ

  読本の内容を実行するだけでも、目の老化が止まることが解かります。

  Enexナノパウダー還元水・アイで洗眼するだけでも、スッキリ爽快で、悪化が止まることが解かります。

  ミラクルドロップだけでも視界がハッキリくっきり、いろいろなお悩み解決のための時間を得ることが出来ます。

 

ふさふさで黒々とした日本人特有の美しい髪を取り戻す
 発毛、育毛、白髪染めで、身体や自然、そして財布に、このまま負担をかけ続けますか?

クログロふさふさセット

 セット内容

 ・黒々ふさふさでツヤツヤの美しい髪にもどるための読本

 ・Enexナノパウダー還元水・カミ

 ・スプレーボトル、・計量キャップ

  読本の内容を実行するだけでも、髪は生え、増えてくることが解ります。

  Enexナノパウダー還元水・カミを綿棒で耳の中に塗るだけでも黒くなることが判っています。

  Enexナノパウダー還元水・カミの希釈液をスプレーするだけでもクログロふさふさになることも判明しています。

  それらを全部続ければ、、、 想像できますね。

 

お身体の悩みあきらめていませんか? 電磁波、放射能にも!

 ○ ENEX発酵万能スキンクリーム …高千穂100g・60gと丹波100g

  大切なお身体のための万能スキンクリーム!
  お肌だけでなく、体内身体の内側も健康に若返りましょう
  諦めるのはこのクリームとENEX発酵万能還元水「水宝 」を試してからにしてください。現在、とーってもお得な価格キャンペーン中! ※ 高千穂は残り少なくなってきました。在庫終了で廃盤です。

 

※ 携帯はこちら から・スマホはこちら。+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録 ←こちらをクリック

  携帯からはこちら から

 

いつも「いいね」してくださってありがとうございます。

ペタしてね