先日、「気づいたこと。存在理由。大いなる自己からのメッセージ」っていうのをお伝えしましたけど、そしたら、おいらの大いなる自己さんは、ここぞとばかりなんですかね、数霊(かずたま)やら色霊(しきだま)やらなんやらで、たーくさんのメッセージを送ってこられました。

 

Great_Sea_&_Sky-01

 

それはそれで驚きなんですが、、、


あ、こうやっておいら簡単に話すでしょ? それをこの間の市川加代子先生は、こう言ってくれたんです。

 

「Seiさんは、私の会の前に簡単にサラッと言われましたけど、ものすごく大切で重要なことをお話しされたんです。その事実、学ぶべききことはこうなんです」って。

 

有り難いですよね。

 

おいら、これでもサラッと言ってるつもりはなくて、本気で強くお伝えしてるつもりなんですけどね(~_~;
でも、市川加代子先生がおいらの話をちゃんと聴いてくださって、なおかつ大事な部分をあらためて皆さんに伝えてくださって本当に感謝です。

 

160513-11-b

今年に入って、市川加代子先生の会の前とか小栗茂先生の会の前においらの講演時間があって、いろんな情報をお伝えしてきました。

 

このところ、「1時間足らずじゃなくて、Seiさん単独のちゃんとした講演会をしてください。」っていう声があったんですが、でもカムナファームとか他のスケジュールとかを考えたらどうにもできないと思ってました。

 

でも、先週のメッセージ「今しようとしていることの目的は?どういう結果が望ましいか?うわべの状況に合わせるのではなく、その奥にある真の目的を叶えるための行動が必要になってきています。。。」

 

これを受け取った2日後。このことと真剣に向き合わざるを得ない状況がやってきて、今は四六時中、本気でこのことを考えています。

 

本当に否応なしです。厳しいです、ホント。
(;´д`) トホホ です。

 

真剣に考えるっていうのは、深刻ではなく、よくないと思われることを考える(想定する)だけでなく、それと同じ分だけ良いと思われることも考えてバランスをとることのようです。

 

人はどうしてもマイナス思考になりがちで、おいらはまさにマイナス思考野郎でしたから、もう悪いことばかり考えて、そっちをえこひいきしちゃってました。

 

ちょっと調子が良いときは、いいことばかりをえこひいきして考えてたからそれもバランスが悪かったんですね。


で、真剣に自分の存在の意味を考えると、お伝えすることがたくさんあるような気がします。

 

そのひとつが、永久浄水・空気清浄水槽から始まる世の変革の流れだと思いました。

 

160708_6.5litters_Floating_Cultual_Insular-01-b

放射能さえ消し、部屋の空気を変え、人を変える永久浄水・空気清浄水槽。


この6.5リットル水槽、6万6千円を2万7千円で募集したモニターの皆さまがおられるので、一緒に情報共有をして進化させる必要があります。


ということで、8月21日(日)に第1回情報共有会をやることにしました。

 

その前に、来週火曜日(7月26日)は海底村・ロマンの集いもやるんでした。Sei_01

こういうことが、おいらの存在意義なのかな、、、と。

 

こんな感じでいまいろんな作業を進めてるんですが、もし、、、

「まだそういうことじゃないよ」となった場合、どんな状況が来るのか非常に恐ろしくて怯えてるおいらがいます。(~_~;


でも、誰が助けてくれるわけじゃないですからね。


やってみるしかないです。
どんなことになっても、おいらの生き様が誰かの参考になれば、「それで良し」ですね。


いつもありがとうございます
Sei(~-~)

 

 フロンティアショップページ   スマートフォンページ   携帯ページ
フロンティアショップでお買い物をするとツイてくる?

芸術文化情報ステーション・近々の主なイベント★

 

7/23(土)12:30開場 13:00受付開始 13:30~16:15【受付終了】
発酵講座:万能発酵液、食養手当法小栗茂
  <民間療法に学ぶ、日本人の強さを取り戻す法!>
健康と美と幸せの法則「医学界・食・運気」Sei
<今回も大好評の有料会員情報>

 

7/26(火)16:30開場 17:00~19:00【受付中】
海底村、ロマンの集いフロンティアショップ
<映像と癒し空間で海底世界を感じ、楽しく原点を確認>

 

7/30(土)12:30開場 13:00受付開始 13:30~16:00【受付開始】
言霊百神/学びと実践の集い大下伸悦・石川佑二・加津間広之
<第16回目。超貴重ワーク>

 

8/7(日)12:30開場 13:00受付開始 13:30スタート
実践カムナファーム~フロンティアショップ横浜・港北
<楽しい収穫、種取り。夏に冬野菜を!>

 

8/13(土)~8/16(火) 夏季休暇

 

8/19(金)12:00開場 12:30受付開始 13:00スタート
 ◆ 治るチカラ:歯茎強化!デンシー作り~市川加代子
<ゴーヤ茶、茄子のヘタが健康の土台に!>
 ◆ 健康と美と幸せ:視界がハッキリくっきりに~Sei
<FGC情報:健康で美しく、豊かで幸せの法則>

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー または、

別館サイトの 講演会情報から、

過去のイベント、伝説のイベントはフロンティアショップTV または

別館サイトの 講演会動画 から。

携帯からは携帯のメニュー からどうぞ。

イベントは、それぞれお申し込み先が異なりますのでそれぞれの詳細からアクセスしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ご自身の頭を電子レンジでチンできますか?

 Enex電磁波転換シールRiRi(リリー)が新しくなりました!

 〇 家電・携帯(ガラケー)用(12枚)

 〇 スマホ・iPhone・パソコン用(6枚)

 大切なお身体、ご家族を有害電磁波から守りましょう
 Enexパワーで有害電磁波を無害どころか有益に
 まずは、携帯電話(スマホ)と配電盤に。あとは電磁波の強い家電から順に貼って生活空間に清々しさを!

 

お身体の悩みあきらめていませんか? 電磁波、放射能にも!

 ○ ENEX発酵万能スキンクリーム …高千穂100gと60g

  大切なお身体のための発酵万能スキンクリーム!
  お肌だけでなく、身体の内側も健康に若返りましょう
  諦めるのはこのクリームとENEX発酵万能還元水「水宝 」を試してからにしてください。

 

居眠り運転やクルマ酔い、独特のニオイにさよなら!
 ○ ENEX環境シール・自動車用
  不快なニオイも電磁波の影響もこれで安心!
  ご存知でしたか? 運転中の眠気やイライラも車内では電磁波の影響で免疫力・自己治癒力が低下していたことを。
  そんな車内が身体に良い空間に。。。どんな車でもOK。
  愛車が走る癒しルームに変わります。

 

体重・体脂肪が気になる人達の口コミがすごい!美味しい藻塩
 ○ 海のエキス・海藻塩

  なんと!塩分過多になっている体内の塩分を排出してくれる塩。
  食材の旨みが存分に引き出されるので、飲食店にも広がり始めています。やっぱり海に囲まれた日本人には太古からの海藻塩
  ご家庭の塩を海藻塩に切り替えて、余計な塩分だけを排出し、放射能からも安心して、理想の体型、体脂肪率、体重に。。。

 

※ 携帯・スマホはこちら から
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録 ←こちらをクリック

  携帯からはこちら から

 

いつもペタして、「いいね」してくださってありがとうございます。

ペタしてね