27号と28号、台風がふたつもきてますね。

ちなみに27号はフランシスコって名前がついてるんですね。
アメリカの男性の名前だそうです。

やっぱアメリカなんですね(~_~;


それはそうと、

いろんな災害はやっぱり自然からのメッセージだそうで、

私たちの日本は世界の手本として災害を受ける
ことになってるとか、、、


その日本のみんなの手本として、最近災害を受けたのが
天孫降臨の地(宮崎)やヒタカミ国(東北)などだそうです。


でも、
これからは(たぶん日本の)すべての場所にメッセージがいく、、、



そう聞きました。


じゃぁ、自然からのメッセージって何なんでしょう。


おそらく、

この地球を良くも悪くもできる能力を授かった人間は、
その「思い」で悪い方に持ってきてしまった。



その大きな影響力のある「思い」を今度は向きを変えて、
汚れ傷ついた自然を元の元気に戻す方に使おう。。。


そう気づかせるためのメッセージではないかと思いました。


今回、26号で大変な被害がもたらされて、ニュースを見るたびに
3.11で感じたような胸がつぶされそうな感覚苦しくなる思いを
していたら、今度は


ダブルで、それも28号は超デッカくて、一昨日くらいまでの予想
では、27号はまた上陸するだろうってことでした。



26号でもたらされたことを3.11や他の災害と同じメッセージとして
考え、受け取る人が増えたらきっと今度のダブル台風は逸れてくれる。



自分のところからは遠くのこと、他人事としか考えられない人が、
減らず、相変わらずなら、また台風は上陸して、さらに大きな被害
が出る、、、。



自分に出来るのは、この思いを自分にできることに現して
意乗る(祈る)だけ、、、


そんな思いで、台風情報を見ていました。


そしたら、どうやら今回は逸れてくれる見込みに変わりました。




日本にいるみんなの思いが変わってきてる、、、


そう思っておいら、とても嬉しかったです。


これからも私たち人間が「思い」の重要性にどんどん気づいて
世界の良いひな形になっていきますね、きっと。。。



それを確信することができる講演をフロンティアショップでは
やっています。


明後日の27日(日)16:00からは、澤野大樹先生の真実情報
第18章があります。


今回、この会はなんと!
まだお申し込みが可能なんです。


それと、来週土曜日11月2日は姜(カン)ビョンホン先生が
これまでの健康の話に加えて髪の毛が生えるお話と実践をされる
そうです。


ご都合のつく方はどうぞ。


こういうフロンティアショップでの会に遠方で参加できないかたは
フロンティアショップTVで参加ということができるように
なってるんですが、


なんと!


そのフロンティアショップTVのメニューからPPV(ペイ・パー・ビュー)
の注文画面が軒並み表示されていないことが判明して、
昨日、大急ぎで修復しました。


ε=( ̄。 ̄;)フゥ


それと、髪用ミネラル水スプレーやEnex遮熱イヤシロシートの
モニター様方からビックリの体験談が届いてるんです。
新着情報 に掲示したので、どうぞ。

[2013-10-24] ビックリ体験談とPPVページ復旧のお知らせ

本日、2件お知らせです。
フロンティアショップTV のメニューにある各講師先生の会名をクリックしても、PPV(ペイ・パー・ビュー;有料視聴動画)ページの大半が表示されていないことが判り、本日更新しました。

 最新の、自分の役割を知り、果たす~モノとの対話~川田薫博士 2013/5/17 無料イントロ動画(約24分) もアップと同時に売れています。

 購入ご希望の皆さま、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

もう一つのお知らせは、

● イヤシロシートのビックリ体験談~イヤシロシートと髪用ミネラル水

 ENEX遮熱イヤシロシート のモニター様、そして発酵還元ミネラル水
「育毛用」「白髪→黒髪用」 スプレーのモニター様からビックリ体験談が寄せられ始めました。

やっぱり本物です!
各ページをチェックしてみてください。

++++++++++++


あ、今週もメルマガ出せなかった(~_~;


来週こそは!


いつもありがとうございます

Sei(~-~)





フロンティアショップページ

  ↑ご注文のお客様にはいつも、もれなくすてきな プレゼントを一緒にお送りしています

フロンティアショップ・近々の主なイベント


10/27 澤野大樹の真実情報 ~第18章

 <驚愕のどんでん返し17章、今度は大変化!?>
11/2 共鳴ヒーリング塾「育毛、発毛」 ~姜(カン)ヒョンボン
 <え!髪の毛が生えてくる?抜け毛の季節にこの話>

11/12 大いなる自己との対話法体験セミナー ~天野聖子
 <貴方の全てを知り、最良の答えをくれる存在との対話>

11/15 自分の役割を知り、果たす第2回~川田薫
 <もう聴くだけの会ではなく、実践の会です>

11/24 澤野大樹の真実情報~第19章

 <考え方の根本が覆され、その後芽生えるものは…>


各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー からどうぞ。

携帯からは携帯のメニュー からどうぞ。

イベントは、それぞれお申し込み先が異なりますので
それぞれの詳細からアクセスしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━


髪の毛が増え、白髪が黒髪になるミネラル水
 ○ 発酵還元ミネラル水「育毛用 」「白髪→黒髪用 」スプレー


  有機物から生命をつくり出すことに成功した川田薫博士。その

 研究過程で、生きものに必須で生き生き元気になるミネラル配合

 を発見!
  そして、あの発酵万能還元水「水宝 」の水に最も合い、日本人の
 黒髪が豊かになるミネラルの配合を見つけ出されました!!

  美しい立ち振る舞いや姿は、日本人の使命のひとつ。
  艶やかでふさふさ黒々の日本人の美しい髪の毛を取り戻して、
 さらなる美の姿になりましょう。
 

居眠り運転やクルマ酔い、独特のニオイにさよなら!
 ○ ENEX環境シール・自動車用

   不快なニオイも電磁波の影響もこれで安心!
   運転中の眠気やイライラもさようなら!ご存知でしたか?
  車内では電磁波の影響で、免疫力・自己治癒力が低下していた
  ことを。そして、その車内が逆に身体に良い空間に。。。
  愛車が走る癒しルームに変わります。お得価格間もなく終了!


高額の化粧品を使っていませんか?もったいないです
 ○ アルボヌール化粧品シリーズ

   顔ダニ対応、透明感の美白、お肌の若返り、ヒアルロン、シルク
 高配合、潤いの持続、そしてハリ・弾力…。すべてをケアできるのは
 ン十万の化粧品を買える人だけと思っていませんか?
 それらの化粧品を超えた化粧品。若返って美を取戻しましょう


お身体の悩みあきらめていませんか? 電磁波、放射能にも!
 ○ ENEX発酵万能スキンクリーム …50g/100g/高千穂100g/丹波50g

   大切なお身体のための発酵万能スキンクリーム
お肌だけでなく、身体の内側も健康に若返りましょう。
  諦めるのはこのクリームとENEX発酵万能還元水「水宝 」を
  ためしてからにしてください。
  50g/100gはもうすぐ終わり、高千穂100gと丹波50gだけになります


敷くだけでセロトニンが増える快眠シート
 ○ セラピュアシート癒快(ゆかい)

  悩みや苦しみに一番効くもの…それは良いイメージとよく眠ること
 質の良い眠り。一番の名医は自然治癒力ですね。良いイメージをして
 ただ敷いて寝るだけで幸せホルモン、セロトニンが増える!!
 ビックリと喜びの口コミで拡がっています。
 新色、ブルーとオフホワイトになりました。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録 ←こちらをクリック

  携帯からはこちら から


ペタしてね
いつもペタしてくださってありがとうございます。