今回の勝塾もとっても好評でした(~-~)


ゲストの植原先生のお話しもものすごいものでした。


植原先生から全員に一人ずつ質問されたりして、


↓こんな感じで満員の皆さまも、とても納得されて真剣でしたね。


Sei~フロンティアショップ番台


船井幸雄会長も速読のレベルが違うと認められたそうで、


。。。そういえば、以前熱海で船井会長が植原先生のことを

チラッとお話しされたような記憶が…


そんなすごい先生ですが、ところどころで笑いもあって

Sei~フロンティアショップ番台


やっぱり、本物の人物は全く偉ぶるところがなくて、

すごく謙虚なところが共通点だと感じました。


お話しを聞いたら、速読法というよりも、これからの

世の中を正しく生きるためのヒントとサポートに


溢れた内容だったように思えました。


そして、超能力といえる植原先生のセミナーも

↓このCDを1時間横になってリラックスして聞くと。。。


Sei~フロンティアショップ番台


それだけで、驚きの能力が身に付くっていうから

すご過ぎますね。


このCD(5,000円)は植原先生が持ってこられて

飛ぶように売れました。


寝ながら聞くだけで良いという、そのものすごいCDを

お願いして、10枚ほどフロンティアショップにもおいてもらう

ことにしました。


欲しい方がおられたら、こちら からお申し込み下さい。

「植原コウジ先生のCD」と明記くださいね。


そして、船井勝仁社長のお話しもまたすごく良いものでした。

Sei~フロンティアショップ番台


まったく、こんないつも最新の情報が盛りだくさんで

普通の講演参加費だと何万円にもなるものが、たったの3,000円で


誰でも参加できて、近くで先生の肉声が聞ける…


こんなお得すぎる会はないですよね。



そんで、交流会もとっても盛り上がりました。

↓このとーり


Sei~フロンティアショップ番台

Sei~フロンティアショップ番台


ということで、やっぱり勝塾はすごいです。


あ、

ただあと2回、3月末で一度終了するとのことです。


でももったいないッスよねー。


これまでの2週間という形を終わりにして、

不定期でもいいのでやっぱり続けて欲しいですよね。



お話ししてみます。



では、とりあえず、3月15日と29日のあと2回。


お早めに申し込み下さいねー。



あ、17日(木)の前田知則先生(動物占いを作った先生)と

船井勝仁社長の経営セミナーも定員まであと1~2名大丈夫だそうなので、


ピンときた経営者の方がおられたら、今すぐお申し込み下さい。

(フロンティアカレンダー参照)


いつもありがとうございます

Sei(~-~)








フロン ティアショップページ
  ↑ご注文のお客様にはいつも、もれなくすてきな プレゼントを一緒にお送りしています


★近々の主なイベント★

2/17 前田知則・舩井勝仁の経営ワークセミナー
2/18 たまりら(予約不要)
2/19 きゅもんの「精霊と対話する農業」講演
2/20 川島伸介レイキヒーリングアチューメント
2/21 カリスマ歴女、白駒妃登美の歴史講座
2/24 流水言霊(りゅうすい・ことだま)
2/26 川島伸介レイキヒーリングアチューメント
2/27 オーラ美人コンサルタント・青木 勇一郎講演会
2/28 羽賀ヒカルの開運実践塾
3/1 幸塾事務局すがわらの「出版して講演してみよう」


各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー からどうぞ


◆ ツボに貼ってスッキリ爽やか!バランスシール ◆
 ○ ENEX(エネックス)バランスシール
  大人気ENEXドクターバンの後継品です。
身体のどこかに

  貼って目をつぶってカカシ立ちしてみてください。
  バランスがとれちゃうんです。これは何を意味するのか?
  乗り物酔いやスポーツには最適!コリや痛みにも大活躍!


◆ 居眠り運転やクルマ酔いにさよなら! ◆
 ○ ENEX環境シール・自動車用
    不快なニオイも電磁波の影響もこれで安心!
  運転中の眠気やイライラもさようなら!ご存知でしたか?
  車内では、免疫力・自己治癒力が低下していたのが逆に
  身体に良い空間に。。。愛車が走る癒しルームに変わります
  今ならとってもお得です!!


◆ 一家に1本!災害の断水時にも安心
 ○ 還元石Enexセラミックボトル(水さし)
    これで浄水器のカートリッジは交換不要です。
  30分で雨水も川の水も飲み水に。。。


 

● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録 ←こちらをクリック
ペタしてね
いつもペタしてくださってありがとうございます。