なんか、また凄いメッセージがきました(~_~;


このあいだ、

「誰かの支えになりたいと考えている人ほど、一番支えを必要としています」


こんな言葉が、駅のどこかの病院の看板にありました。


う~ん、なるほど… いや、どうなんだろ…

おいらには、どんなメッセージなのかな…


などと、この数日頭の中にあったんですが、


今回は、夜お風呂で半分ほど、お昼の電車で残りの半分という

感じで入ってきました。



やっぱりアセンションの世界ということになると思います。


。。。


 貴方が実感した真実 知り得た答えに関心を示さず


 全くの無知と見える人


 その人を批判する貴方は見逃しています




 明らかに誤った道を進もうとしている人を


 見逃している人であると、かわいそうな人であると


 考える貴方こそ 見逃しています



 いま遅れているように見える人


 ズレた方向で 貴方の道を妨げているように見える人こそ


 次の瞬間に 貴方を救う神となる資格を持つ人です



 相手が幼いと思ったら その純粋さに尊敬を感じなさい


 敵のように思ったら その深遠さを親のように感じなさい


 遅れている人 無知な人と感じたら


 貴方が長い間かけて得た宝を ある時一瞬にして


 得られる有徳の人と思い  その所作から学ぶのです




 貴方ができることを なかなか行うことができない人を


 貴方が批判した瞬間に 見逃してしまうこと


 貴方の目が曇ってしまうことを 覚えておきなさい



 愛するのです


 愛し 尊敬し 感謝して 学びなさい


。。。


確かに目の前に見えるものは、心に不快ものは特に

自分の心の現れだそうだから、


批判できる人もなにもあり得ないってことなんですよね。


でも、これについてはなんだかいろいろ考えさせられて

いっぱい話すことがありそうなので、


またこれについて書きたいな。



なんか、今年は回数が少ないかわりに長くて

結構具体的というか、ハイレベルというか


そんな感じがします(~_~;



読み返すと、かなりダメだしされているような

叱られているような感じなんですが(~_~;



やっぱりメッセージを受け取ってるときは


とーっても心地良くて

全部受け取り終えたときには、本当に気持ちが良いんですよね。



しかし、考えさせられる…



おいらだけかな(~_~;


いつもありがとうございます
Sei(~-~)







フロン ティアショップページ
  ↑ご注文のお客様にはいつも、もれなくすてきな プレゼントを一緒にお送りしています


★近々の主なイベント★

2/15 勝塾第8番(ゲスト:植原紘治(うえはら こうじ)先生)
2/17 前田知則・舩井勝仁の経営ワークセミナー
2/18 たまりら(予約不要)
2/19 きゅもんの「精霊と対話する農業」講演
2/20 川島伸介レイキヒーリングアチューメント
2/21 カリスマ歴女、白駒妃登美の歴史講座
2/24 流水言霊(りゅうすい・ことだま)
2/26 川島伸介レイキヒーリングアチューメント
2/27 オーラ美人コンサルタント・青木 勇一郎講演会
2/28 羽賀ヒカルの開運実践塾
3/1 幸塾事務局すがわらの「出版して講演してみよう」


各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー からどうぞ


◆ ツボに貼ってスッキリ爽やか!バランスシール ◆
 ○ ENEX(エネックス)バランスシール
  大人気ENEXドクターバンの後継品です。
身体のどこかに

  貼って目をつぶってカカシ立ちしてみてください。
  バランスがとれちゃうんです。これは何を意味するのか?
  乗り物酔いやスポーツには最適!コリや痛みにも大活躍!


◆ 居眠り運転やクルマ酔いにさよなら! ◆
 ○ ENEX環境シール・自動車用
    不快なニオイも電磁波の影響もこれで安心!
  運転中の眠気やイライラもさようなら!ご存知でしたか?
  車内では、免疫力・自己治癒力が低下していたのが逆に
  身体に良い空間に。。。愛車が走る癒しルームに変わります
  今ならとってもお得です!!


◆ 一家に1本!災害の断水時にも安心
 ○ 還元石Enexセラミックボトル(水さし)
    これで浄水器のカートリッジは交換不要です。
  30分で雨水も川の水も飲み水に。。。


 

● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録 ←こちらをクリック
ペタしてね
いつもペタしてくださってありがとうございます。