さぁ、リハの会場となる海上に向かってのクルージングです


ルーカス号ちゃんの後ろ姿と海若丸さんとSeiのツーショット。


豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_11-b.jpg 豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_06-b.jpg

バックを見たらどれだけ海が静かだか判りますね。

ホントにいい凪(なぎ)でした。


↓Hooga(フーガ)として出演するショウジくん。いつもカッコいいです。


豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_09-b.jpg

さぁ、着いた!アンカリングです。2艇をつなげてとめるので、これにもリハが必要です。 みんな真剣!

豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_12-b.jpg

ステージ艇(クルーザー)、わたる丸の船首デッキに機材をセットしていきます豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_14-b.jpg


こうやってセッティングしてる最中に携帯を海に落としちゃった人が…。

リハを先に終わらせてたSeiが潜って探したんですが、

見つかりませんでした。 残念(~_~;

豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_15-b.jpg

潜るのに海パンが見当たらなくて、仕方なくそのまま
潜っちゃいました。 そんでその格好でステージ立ったん

ですよね、結局(笑)

さて、リハも終えてマリーナに戻ってバーベキューです
豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_17-b.jpg

飲んで食べて話して…みんな初めて顔を合わせる人ばかりなのに

どんどん仲良くなって楽しさが増してきます
豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_19-b.jpg
歌手のYOKOさんとめぐみさんも楽しそう
豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_27-b.jpg

こっちはもうかなり酔っぱらったオヤジ組

とは言え、奥の二人はDandy2のバイオリニストと出演者Sei

このあと出演するのもほとんど忘れて飲んでました(笑)

豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_21-b.jpg



あら~、飲んだら寝ちゃうひともいるんですよねー。それでも楽し!
豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_18-b.jpg

美味しく楽しくBBQもそろそろ終わりです
豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_16-b.jpg

さぁ、そろそろ出発です。 ここでDandy2の海若丸船長から、

簡単なお話です。主に海の上で気をつけることとか。

やっぱ海は、なめたらいけませんからね。

でも美人さんが並んでると気持ち良いですねー(~-~)

豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_26-b.jpg

手前左の女性は、あの本物コロコロ、フィオーラの

(株)コンプラウトの佐藤じゅん子社長です。

豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_22-b.jpg

え?フィオーラを知らない?

そりゃいけませんねー。

これ です。顔や身体にコロコロして肌がすべすべツルツルに

なるだけじゃなくて、飲み物食べ物の上でちょっと振るだけで

農薬や環境ホルモンなどの毒もなくなって、身体に良いもの

になっちゃう、本物中の本物ですよ。


もちろん、BBQの食べ物や飲み物に振ってもらいました(~-~)



出演者も観客もみんな一緒にってところが、クルージングライブの

いいところですね。

豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_23-b.jpg


で、出発前に「船酔いが心配な人、手ぇ上げて~!」って

言ったら4~5名いらっしゃいました。


そこでSeiちゃんが取り出したのは、ENEXバランスシール

みんなの両耳の後ろに貼ってあげました。


これで船酔いも目の疲れも、鼻づまりなんかもスッキリなんですね。


スサノオノミコトが来るっていうから、きっと航海もみんなの船酔いも

大丈夫だろうって思ってはいましたが、クルージングすると大体3分の1

くらいの人はちょっとは気持ち悪くなっちゃったりすることがあるんです。


結果を先に言うと、誰ひとり船酔いする人はいませんでしたm(~o~)ノ


バランスシールのおかげか、スサノオノミコトのおかげかは判りませんが。


さぁ、会場に出発でーす


わたる丸の船長も元気でーす!
豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_28-b.jpg


そして、海上を走りだしたら、なんと!

千葉の日本寺の方角を中心にしたような感じで、虹色の光がぱぁ~っと

出ているではありませんか!! (゚◇゚) びっくり!

あの中心の辺りが千葉にある海のパワースポットだと思います。

右上に見えるのがお月さんです。

光があまりに綺麗でしたけど、写真を撮ってもきっと写らないだろうなと

思ってたら、色がわかるくらいには写ってました。 良かった(~o~)

来るって言ってくださってたスサノオノミコトの光なんだろうって思いました。

豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_29-b.jpg 豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100821_cruisinglive_30-b.jpg


神様って嘘つかないんですね(~_~;


しかし、また長くなっちゃいましたね。

その3に続きます


ありがとうございます

Sei(~-~)






フロンティアショップページ

  ↑ご注文のお客様にはいつも、もれなくすてきなプレゼントを一緒にお送りしています


新商品!ENEX万能スキンクリーム

  なぜ万能なのか、それは一番の名医が誰なのかということですね


メルマガ登録 ←週に一度を目標に配信しています


新商品!Enex環境シール・自動車用

  電磁波対策や消臭活性化で実績抜群のエネックスから待望の
  自動車用対策商品! 1枚で半永久的に使えます
  ↑今なら希望者はモニター価格で購入できます

ペタしてね