これから夜まで外出なので、とってもご好評頂いてる
クルージングライブの様子は、もう少し待っててくださいね
(~_~;


ところでメルマガで、この間おいらが倒れたこと、それを公表したこと、
スタッフのMakiさんからさんざんに叱られちゃいました。


なんかおこられてばっか(~_~;


ただですね、一応お伝えしておきたいのは、Seiは3年前に心肺停止
からこの世に戻ってきてから毎月病院に行って検査は受けてるんです。


そんで、その結果は悪くないばかりか、

悪玉コレステロールが異常に少なくて、善玉コレステロールが異常に
多くて、主治医の先生は、


「こんな数字見たことない。田中さん(Sei)は、絶対に心臓とかで死ぬような

ことはないですね。でもどうしてこんなすごい数値が出るんでしょうね。」


って聞かれてこう言いました。


「多分言霊じゃないかと…。」


そのことをちょっと説明したら、
どんどん身を乗り出して聞いてきて、最後は


「良い話を聞いた~!ありがとうございました」


って言われました。逆にお金とったろかって思いました(笑)


いつもありがとうございます
Sei(~-~)









フロンティアショップページ

  ↑ご注文のお客様にはいつも、もれなくすてきなプレゼントを一緒にお送りしています


新商品!ENEX万能スキンクリーム

  なぜ万能なのか、それは一番の名医が誰なのかということですね


メルマガ登録 ←週に一度を目標に配信しています


新商品!Enex環境シール・自動車用

  電磁波対策や消臭活性化で実績抜群のエネックスから待望の
  自動車用対策商品! 1枚で半永久的に使えます
  ↑今なら希望者はモニター価格で購入できます

ペタしてね