体験談が届いて本当にありがたいことです。

…が、今はたまる一方です。ごめんなさい(~_~;


明日から、また少しずつホームページでも掲載していきたいと思っています。

とりあえず、今日はこちらにほんの少しでも(~_~;



☆☆☆Enex環境シールリリー家電用☆

● エネックスの家電用は不思議ですが、テキメンに効果がありました。
 ぶわぁとした熱が押さえられているので、家電で具合が悪くなることがなくなりました。助かっ

てます。ありがとうございます。


● 先日、携帯に貼るシールを買ったものです。
 貼ったとたんスーっと携帯の周りがさわやかになります。充電も長くもちます。これは本物だ!

それ以来ブログにもお邪魔するようになりました。(o_ _)o))
 そこで目にしたのが クリーム。息子がたびたび膝が痛いと・・・サッカーをしているのですが

、少々心配です。大好きなサッカーを続けられるようクリームをぬらせたいと思います。よろしく

お願いします。


● 連絡を有り難うございます。誠実な対応に感激しています。購入後、そのままになってしまっ

て失礼しました。
 発送時の声かけも有り難うございます。お陰様で楽しく幸せに活用させてもらっています!
 携帯電話でのメールは目が疲れやすかったのでドクターバン(バランスシール)を購入しましたが

、環境シールを携帯に使用してからは目の疲れがなくなってることに気付きました。
 これって、ドクターバン(バランスシール)の出番が・・・なくなった?(笑)だから肩こりの人に

役立ててもらおうと渡したり、お腹とか気がむいたところに貼ったりしています。やはり貼ったと

ころは、さらに調子が良くなっています。
 しっかり本を読んでツボの勉強をし、もし体の不調を訴える人がいれば伝えたいし、本を見ても

らって良くなって欲しいです。
 カサブランカの香水は凄くいい香りで好きになりました!つけている時はとてもウキウキしてい

て楽しく優しい気持ちになります。人間関係も今以上にいい方向へ向かっているのが感じられ嬉し

さでいっぱいです!これからも幸せな出来事が続いていくことを確信しました。たくさんの幸せを

有り難うございます! 皆様にもたくさんの幸福が降り注ぎますように!!



☆☆☆Enex機能水用セラミック☆


● 先日から使っているエネックス機能水は、さすがに医療用なだけあって、細胞が元気になって

きてる気がします。
 水として飲むのは嫌いだったけど、効いてる気がするので1日1リットル以上は飲んでます。こ

れからが楽しみです。


● ENEXナノ機能水は、ひとことで言ってスゴイです。日に日に元気が出てきます。
 水ってこんなに影響力があるものだったんですね。


● エネックス機能水は今一番のお気に入りです!!そういうものだからこそ、周りにも教えてあ

げたいですね。今までは健康になりたくて…(中略)…美味しい物が大好きなのにいつも食べてはい

けない意識で大変でした。
 エネックス機能水で元気になったら、久しぶりに身体に悪~い菓子パンもパクパクf^_^;(相変

わらず罪悪感も感じながら)食べたい物を食べようと思っています。幸せなことです。


++++++


まだまだたーくさん頂いています。

必ずホームページに掲載しますので、お待ちくださいね。


ありがとうございます

Sei(~-~)








フロンティアショップページ

  ↑ご注文のお客様にはいつも、もれなくすてきなプレゼントを一緒にお送りしています


新商品!ENEX万能スキンクリーム

  なぜ万能なのか、それは一番の名医が誰なのかということですね


新林の滝~びっくりプレゼントキャンペーン実施中

  ↑締め切りが、今度の金曜日です。あと少し!!

  豪華プレゼントが当たって、ショップポイントも加算されます。

  プレゼントが空くじなしの、もれなく全員プレゼントに変わっています!

  抽選は9月1日(水)です。抽選券はなくさずに持っていてください。


メルマガ登録 ←週に一度を目標に配信しています


新商品!Enex環境シール・自動車用

  電磁波対策や消臭活性化で実績抜群のエネックスから待望の
  自動車用対策商品がでました。1枚で半永久的に使えます
  ↑今なら希望者はモニター価格で購入できます

ペタしてね