この間の参拝クルージングは、自分がカメラを忘れてしまって

写真がなかったんですが、連続参加の素敵なKiyoeさんから

送ってもらいました(~o~)


ありがとうございます


豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100725_07.jpg 豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100725_05.jpg


他にも色っぽ~い水着の写真があったんですが、

だめーって言われて掲載不可になっちゃいました

じゃんねん(~_~;



豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100725_09.jpg 豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100725_02.jpg

海からみんなの幸せを願って参拝して、

停泊してBBQ、スノーケリングしたり、ジェット乗ったり、泳いだり…


初めて会う人同士ばっかりだったのに、やっぱりみんな和気あいあいで

と~っても楽しく過ごすことができました。


豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100725_01.jpg 豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-100725_08.jpg


マリーナについたら、前のクルーザーが300Kgのブルーマーリンを釣り上げてて

記念写真撮らしてもらったら、でーっかいブロックをプレゼントで頂いてしまいました。


そのブロックは、いつもお世話になってる魚屋さんに持って行ってプレゼントしました。



その後すでに何度もいろんな鮮魚を格安で売ってもらったのは言うまでもありません

(b^ー゜)♪


今度のクルージングは、8月21日(土)…あれっ!もう今週やんっ!


今週の土曜日にクルージングライブといって2艇のクルーザーを浮かべて

ライブを行います。


クルーザーの上で… 海の上で… 唄う… 聴く…  あぁ、最高だろうなぁ。。。


思い切り心をこめて唄いたいと思いまーす

いつもありがとうございます

Sei(~-~)







フロンティアショップページ

  ↑ご注文のお客様にはいつも、もれなくすてきなプレゼントを一緒にお送りしています


新商品!ENEX万能スキンクリーム

  なぜ万能なのか、それは一番の名医が誰なのかということですね


新林の滝~びっくりプレゼントキャンペーン実施中

  ↑締め切りがだんだん近づいてきました。

  豪華プレゼントが当たって、ショップポイントも加算されます。

  プレゼントが空くじなしの、もれなく全員プレゼントに変わっています!

  抽選は9月1日(水)です。抽選券はなくさずに持っていてください。


メルマガ登録 ←週に一度を目標に配信しています


新商品!Enex環境シール・自動車用

  電磁波対策や消臭活性化で実績抜群のエネックスから待望の
  自動車用対策商品がでました。1枚で半永久的に使えます
  ↑今なら希望者はモニター価格で購入できます

ペタしてね