昨日のブログ「あっちの世界」では、
かなり飛び飛びで話を書いてしまったようで、
良く解らなかったんじゃないでしょうか。
ごめんなさい(~_~;


何度も読み返したはずなのに、書いてある筈のことの半分も
抜けていました。ビックリです。


まず、またあっちの世界に行ってきたようだというのは、

3年前に原因不明の意識消失発作で倒れて、その重積発作という
ので心肺停止して、奇跡的に後遺症もなく生還したという経験が
あったので、そう言えるんです。


生還してから退院して3ヶ月経つころまで、その前後の記憶が
戻らなかったんですが、3ヶ月経ったころからボツボツと記憶が
戻ってきて、


そして思い出した記憶の中に、あっちの世界に行っていた記憶
まで戻ってきちゃったんですよね。


そのときのお話も、折に触れて共有しようと思っていますけど、
今回も同じ意識消失発作というもので、身体は救急車で運ばれて
今度は丸1日眠っていたようです。


そんで「まさかその日に」っていうのは、先週の月曜日(2日)に
相模原で船井本社の船井勝仁社長とお話した際に、


「親父(船井幸雄先生)は『(有意の人に来る)ヤマ場は、この
8月10日のようだ。俺はもう持たないかもしれん』」


 と仰られていたことを8月3日のブログでお伝えしましたが、

その8月10日には、船井勝仁社長をはじめ、あと2件もアポイント
があっていろんな方にお会いする予定になっていたので、まさか
自分がその日に倒れて入院するなんて思いもよらないことでした。


なので、「まさかその日に自分が…」って言ったんです。


でも、それまでのしばらくの間はもう、本当に例えようもない
不安な思いがずっと襲ってきていたので、おそらくその倒れる
その日のことに対する不安だったんでしょうかね。


その不安は、多分2年ほど前からずっと続いていて、やっぱり
言葉の端々にでてきていたようで、先日ある尊敬する人から


「災いの言霊エネルギーを垂れ流して皆の波動を下げて…」


と言われてしまいました(;´д`) トホホ


言霊の大切さを身に沁みて解っているはずの自分が
災いの言霊エネルギーを垂れ流してたって思ったら…


それはもう、落ち込んで… 立ち直れなくなるところでしたが、


乗り越えの言霊を出すことができて、一気に物事に変容が起こった


ようです。

乗り越えの言霊っていうのは、とっても簡単なものです。



「もう今までの自分とは違います。魂から言います。


 気づかせてくれてありがとうございます。


 これがきっかけで変われることに感謝します。」



…そして、一気に今回の発作や入院なども起こったようです。


これからはもっと解りやすく書くようにしようと思います(~_~;



いつもありがとうございます
Sei(~-~)





フロンティアショップページ

  ↑ご注文のお客様にはいつも、もれなくすてきなプレゼントを一緒にお送りしています


新商品!ENEX万能スキンクリーム

  なぜ万能なのか、それは一番の名医が誰なのかということですね


新林の滝~びっくりプレゼントキャンペーン実施中

  ↑締め切りがだんだん近づいてきました。

  豪華プレゼントが当たって、ショップポイントも加算されます。

  プレゼントが空くじなしの、もれなく全員プレゼントに変わっています!

  抽選は9月1日(水)です。抽選券はなくさずに持っていてください。


メルマガ登録 ←週に一度を目標に配信しています


新商品!Enex環境シール・自動車用

  電磁波対策や消臭活性化で実績抜群のエネックスから待望の
  自動車用対策商品がでました。1枚で半永久的に使えます
  今なら希望者はモニター価格で購入できます

ペタしてね