ホント暑いですねー。

この数日お休みしていましたが、実はまた
あっちの世界に行ってきたようなんです(~_~;


まさかその日に自分が倒れるようなことになるなんて
思いもしませんでしたが、


でもきっと、多分ヤマを超えたんだと思います。

今はまた、目に触れるものすべてが綺麗で大切なものに
しか映らないです。

3年でこの感覚をすっかり忘れていたようですね。

そして意識を失っていた時のこと、思い出せません。

また思い出したらお話したいと思います。

ところで、先日のブログで

身に起きたことを『味わう』ということの意味について

いくつかご質問があったので、ここでお答えしたいと

思います。

起こったこと、来た状況や流れに対する

自分自身を眺めればいいんです。


起こったこと、来た状況や流れに対して、

当然(今この時点で)正しい、ベストな(と考えられる)


対応をしますよね。


その対応をしている自分自身を含めて眺めれば良い

ようなんです。


どんなに苦しんでても、どんなに楽しんでても

どっちでも、ただそれを自分を含めてちゃんと

眺めていることなんだそうです。

別な表現にすると、「ただ感じる」と言ってもいいようです。


要は、判断せず、選り好みせず、

ただ起こっていることを


「感じる」 「見つめる」 「眺める」 「味わう」


ということのようです。


これらは月を指し示す指のようなものなので、

どれも同じものを指しているんです。


3次元の表現にはピッタリの言葉がないから仕方ないんですよねー。

またブログにも書いていきたいと思います。

いつもありがとうございます。

Sei(~-~)


フロンティアショップページ

  ↑ご注文のお客様にはいつも、もれなくすてきなプレゼントを一緒にお送りしています


新商品!ENEX万能スキンクリーム

  なぜ万能なのか、それは一番の名医が誰なのかということですね


新林の滝~びっくりプレゼントキャンペーン実施中

  ↑締め切りがだんだん近づいてきました。

  豪華プレゼントが当たって、ショップポイントも加算されます。

  プレゼントが空くじなしの、もれなく全員プレゼントに変わっています!

  抽選は9月1日(水)です。抽選券はなくさずに持っていてください。


メルマガ登録 ←週に一度を目標に配信しています


新商品!Enex環境シール・自動車用

  電磁波対策や消臭活性化で実績抜群のエネックスから待望の
  自動車用対策商品がでました。1枚で半永久的に使えます
  今なら希望者はモニター価格で購入できます

ペタしてね












 8月3日のブログで、船井先生が


『(有意の人に来る)ヤマ場は、この8月10日のようだ。
 俺はもう持たないかもしれん』


 と仰られたのをお伝えしました。


3年前と同じ原因不明の意識消失発作で

1日入院して、昨日退院してきました(~_~;