先週、私の父親のことを書いた書籍

『海底ハウス~田中和栄物語』(登坂将司 とさか しょうじ著)の

出版記念パーティが品川でありまして、

たくさんの方が来てくださいました。本当に感謝です。


海底ハウスは、30年くらい前に父が作った

海の中で住める家で、その1号はお台場の船の科学館前に

展示されていますので、行かれることがあったらご覧くださいね。


その海底ハウスで1週間の生活実験を無事に終えた

当時の父は、時の人になって、そのあと大型の2号を作って

順風満帆に見えた父だったんですが、

交通事故で首から下が不自由な1級障害者になったんです。



それ以来26年間ずっと車イスで、

最近はもうほとんど寝たきり状態なんですが、

その父が事故したのが今の自分の年齢なんですね。

それは無念だろうなということをあらためて感じました。


ところで、日曜日の7時から日本テレビで鉄腕ダッシュ

という番組があって、一昨日の鉄腕ダッシュでは、

ダッシュ海岸というのが放送されたんですが、

その最後にTOKIOの山口くん(だったかな?)が、

ダッシュ海岸のミニチュア水槽に人形を入れて、

その上から透明のドーム上のカプセルをかぶせて

「こんな海底基地ができたらいいな」って映像が流れたんです。
見た方もおられるかと思います。



実はそれ、私が去年日テレに貸した海底ハウスの資料が始まりで、

2ヶ月くらい前からこの鉄腕ダッシュの番組から、

海底基地と海底探査器が作れないかって相談を受けているんですねー。



でも先方には「水深や潮流などもっと詳しく調査してからでないと

可能かどうかもわかりませんよ」って言ったのに、

もうテレビであんな前振りしちゃって、ちょっとビックリしました(~_~;



しかし、海底ハウスといい、

ダッシュ海岸の海底基地といい、また何か動き始めています。


これ、実は予言というか、

ちょっと前にアドバイスされていたことでもあるんですよね。


5次元からのメッセージを伝えてくれる「あーちゃん」こと

有限会社元気の長谷川章子さん。 

彼女のセッションを一度受けたんです。



日付まで言って書いて渡してくれるので、

あとになっても忘れないのでとっても良いんですが、

そのアドバイスが全部当たってるのがスゴイです。



その、あーちゃんと9月18日に21世紀幸塾の芝本部で

トークライブをすることになっちゃいました。 

これは、あーちゃんと二人で来られた皆さんに

感動と確信をもって帰ってもらおうという企画です。
またお知らせします。


この時代に生きている誰もがそうでしょうが、

また一段といろんな動きが加速してきています。


これは先月で変わった時の質のあらわれなんですね。

これからもっとどんどん動きが速くなっていくようですから、

みんなで心の準備をちゃんとして、良い流れに乗っていきましょう。


ありがとうございます
Sei(~-~)


ペタしてね




↓フロンティアショップのページ↓

http://www.fij.co.jp/fshop/index.html


↓クリックしていただけると嬉しいです↓

人気ブログランキングへ