ブログネタ:「髪の悩み」教えて! 参加中私の髪の毛の悩みは、くせっ毛なことですね(-.-)
前髪がくるっとなっちゃうんですよー
分けてみたり流してみたりで誤魔化しているのですが、
上手くいかないときはアイロンを使ったりしています。痛むから
あまり使いたくないんですけどね(ーー;)
特に雨が降って、湿気が多いときはだめですね。
結構シャンプーの素材が気になるので、自分で調べたりしてるのです。
中には有名なシャンプーでも刺激が強い成分を使用しているのもあるので、
特に女性は気になるのではないでしょうか?
ここもえのおススメ↓
このシャンプーは量の割に単価も安く、
主な成分がコカミドプロピルベタイン(天然成分で低刺激)な成分が使用されています。
私も使用しているのですが、あまりお店で見かけないので主にネットで買っています。
知り合いの女の子に進めたら、「しっとりしててパサつかなくなった」と言ってました。
他にもあるのですが、結構高いんですよね(^_^.)
機会があればそちらも書きたいと思います。