2024.2.27



皆様こんにちは♪♪


今日は風が強いですが

いかがお過ごしですか?☺️



午前中いらしてくださったお客様は
これからお仕事とのこと!

本当にお忙しい合間をぬって
いらしてくださり
心から感謝申し上げます

ありがとうございます✨✨


髪を素敵にされて
キラキラしたお客様の笑顔は
本当に最高です♪♪

素敵なお話も
限られた時間の中でできて
有り難いです🍀


今日は皆様を癒してくれるお花ちゃんの写真です




春が近づいて
ヘアデザインにも春のワクワクが入ってきました🌸

皆様を癒してくれるお花ちゃんも
春の色を♡


素敵なヘアデザイン
たくさん生まれております!のに
載せてないですね!😇

そちらも楽しみにしててください♪♪


皆様、それぞれにお忙しい中
fiicaにいらしてくださり
本当にありがとうございます✨✨

心から感謝申し上げます


去年から
小学生のころ来てくれていた可愛いお客様が
中学生になり、fiicaをママにリクエストしてくれて
すっかりお姉さんになって来てくれたりと
そんな嬉しい再会があったりと‥✨✨

新規の方は受付が出来ない状況は続いておりますが、
嬉しい再会にパワーをいただいています✨✨


楽しい時間が増える
毎日になりますように🌸



本日もご覧いただき
ありがとうございました✨✨





年度が変わる時期は

気持ちも忙しくなる時期かもしれません



そんな時には

自分の心が喜ぶ香り

見つけてみてはいかがでしょうか?✨



fiicaのアロマ、

喜んでいただいていて

とっても嬉しいです♪♪

◉レモングラス◉

◉ローズマリー◉を

ブレンドした香りです♪♪


スッキリしながらも心が落ち着きます✨✨




少ない量から試したい方はこちら💁‍♀️






花粉症でお布団が外に干せない方に

ずっと部屋に出しっぱなしでも嫌じゃない

デザインの✨✨

◉布団乾燥機◉



冷え性の方🙋‍♀️

私も冷え性なのです!

オフィシャルな使い方ではありませんが

私は寝る時に布団を温めつつ、

足もあたためてもらってます!笑!!

あたためモードで10分とか20分とか‥

足があたたまるとすーーーっと眠れて

もう最高です‥

(オフィシャルな使い方ではないので

お気をつけてお使いください!笑)



皆様お身体お大事に

お過ごしください♪♪