2024.2.1



皆様おはようございます☀️



いいお天気で気持ちがいいですね♪♪



今日の写真は‥








期間限定の可愛い子ちゃんが

来てくれましたーーー💕💕




キャーーーーーー💕💕

可愛いーーーー😍!!

癒し✨✨✨




近くから✨✨💁‍♀️





色んな可愛いお花ちゃんがーーー😍

素敵素敵💓


お花屋さんにfiicaのイメージや

私のイメージをお伝えして

花束を作ってもらったそうで‥




本当に嬉しいです!!!✨✨


ありがとうございます😭💕




花瓶に入れました✨✨







ハァ‥♡

可愛い😍



今まで花束をいただくと

すごく嬉しいー!可愛いー!

けどお花がかわいそうな気もする‥


と思っていました


でもある方から

こうやって花束だったり、切り花でお迎えされたお花は

自分の持ってる力を私達に分けて

それで枯れていくんですよ☺️


と教えてもらった時に

すごく心が軽くなりました



私達にパワーを分けてくれる

お花ちゃん達、

スゴイです✨✨✨





そしてそして✨✨


いつも私とfiicaをたくさん応援してくれる

大切な友達から✨✨






なんだろーなんだろー?✨✨






ハンドクリームや💕💕



友達も忙しいので

会えたのは少し前だったのですが

この時期に何本でも必要な 笑!

ハンドクリーム✨✨



本当に本当に嬉しいですーーー✨✨

ありがとうございます✨✨



そして、アクティブに行動している彼女に

学びや気づきを感じさせてもらってます!


自分を生きる

という力を近くで見せてもらえて

本当に有り難い限りです!✨✨

これからも応援してるよーーー💕💕



ブログなどにいただき物を載せるのは

どうかなーと思っていたところもあるのですが、

大切な方との時間だったり、

大切な方からのプレゼント、

書き残しておけたら✨✨と思いまして‥



他にも心のこもったプレゼント、

現在から過去に至るまで

すべて写真と私の心に残しております!!

お気遣いいただきました皆様

本当に本当にありがとうございます✨✨✨



皆様のおかげさまで

自分では出会えない素敵なものと

出会えています!!✨✨✨

中々他県に行く機会がないので

他県のものをいただいた時には

貴重な出会いなので、ご挨拶してからいただいてます😍←これほんと!🤣



日本には素晴らしいものがたくさんありますね♡

これからも出会っていけるといいなぁ‥




今日も皆様の1日が

素敵な1日になりますように✨✨




本日もご覧いただき

ありがとうございました☺️