2024.1.15



皆様!!


大変大変ご挨拶が遅くなりました😱


2024年

明けましておめでとうございます✨✨

本年もどうぞよろしくお願い致します!!!



タイトルに

新年のご挨拶と書きたかったのですが

新年のご挨拶にはだいぶゆっくりな時期だったのでそれも書けず‥苦笑


このブログを書き始めてから

最後まで完成せずに何日かまたいで‥苦笑💦



fiicaは2024年のOpenは

もちろんstartしていたのですが、

ブログ&インスタでのご挨拶が

大変遅くなってしまいました💦💦



皆様、年末年始はゆっくりする時間は

取れましたか❓

fiicaのお客様は皆様、お忙しい中

笑顔で頑張っていらっしゃる方ばかりです✨✨


そんな皆様が

それぞれの場所で少しでもゆっくりする時間が取れていたらいいな‥と

思っております✨✨



fiicaは皆様からお祝いのお言葉やプレゼントまで!!😍 いただき、

皆様のおかげさまであたたかい気持ちでいっぱいです✨✨

本当に本当にありがとうございました✨✨

貴重なお時間をfiicaにいらしていただいている事が本当に幸せで

そこにさらにあたたかいお気持ち、プレゼントを選びに行ってくださったお気持ちと時間、

頑張ってきて本当に良かったなぁ‥と

心から思います



タイトルにあります

美味しい野菜の件です!!✨✨✨


皆様お野菜好きですか???

私は野菜が大好きなんです😍


先日大変美味しいお料理をいただきまして

ぜひここでその素晴らしさを書かせてください!!!


すーべーて!

すーーーべーーて美味しいのですが 笑💕

特にお野菜がとてもとても美味しくて‥


野菜が最初に出てくるので

もう最高幸せstartのお料理なのです‥






今見ても最高ーーー✨✨✨

生野菜は歯ごたえが楽しく、

手作りのドレッシングを味わいながら

お野菜もそれぞれの味がしっかりしていて

シャッキシャキ!!


他のお料理も

普段自分が使わないような材料で作られてあったりと、

それも新鮮な気持ちでいただけるのですが、

お味が優しいお味なので

これだけ味が強かった!みたいなことがなく、

どの順番で食べてもちゃんと楽しめるんです✨✨


野菜推しな私はこのお皿が天国過ぎて‥



そしてその後はこちらが運ばれてきます💕






やっぱり最高だ‥



この、サンドですね、

チーズ表面に玉ねぎのスライスが一緒に焼かれているのですが

私はナイフとフォークでは上手に食べられないので

かぶりつかせていただいたのですが

かぶりついた時に玉ねぎのいい香りが‥✨✨


嗅覚最高ですね‥



パンもfuさんが焼いたパンで

大変美味しく✨✨食べ応えもあり、

ヴィーガンベシャメルソースなのに

重くない、

素敵なサンドでした💓




そしてスープは

◉粕汁◉


身体に良すぎてどうしましょう‥



小さい子は

きくいもピクルス



サンドのヴィーガンベシャメルソースでトロッと、

合間にピクルスですっきり‥✨✨


でも、このピクルスは優しい酸味‥

たまに他のピクルス食べて喉にカッときてオジサン化してしまう時がありますが 笑

そんなこともなく💕


この3つのメニューのバランスも最高です!



そして

デザートは気持ちも盛り上がり

プラスメニューで

◉いちごのロールケーキ◉にしちゃいました😍






ちょっともう

素敵なロールケーキで私誕生日かと思いました!😂



もうね、

本当に美味しかったですーーー💕💕💕



この日ランチについたミニデザートは

◉にんじんケーキ◉でした✨✨


友達がとっても美味しかったと言ってました♪♪



この、

最高に美味しいお料理のお店はですね、



高根沢にあります

◉fu.plus◉

さんですーーーー💕💕💕



Instagramのトップページ💁‍♀️




ランチは予約制なので

行ってみたら満席だった‥なんて心配もありません✨✨



日々頑張られているfiicaのお客様皆様に

ぜひfuさんの美味しいランチで

栄養、目にも癒しで

パワーチャージしていただきたいです😍💕💕



ランチのメニューは変わります✨✨

今回は私が伺った時のランチをアツくお話しましたが、

皆様が行かれる時はまた違うメニューのランチが

待っています✨✨



皆様の頭皮から

身体の状態を感じている私は

皆様が笑顔で過ごせる時間が今よりももっと増えるといいなと

心から思っております



本日もご覧いただき

ありがとうございました✨✨



もし、このブログを見てfuさんランチに行けた方は

fiicaで感想聞かせてくださいねー♪♪




頑張ってる自分、

気持ちを切り替えたい時などに

こちらのアロマ、試しやすい価格で

オススメです♪♪↓






大きいサイズがいい方は💁‍♀️↓






次回も皆様とお会いできる事

楽しみにしております✨✨