2023.12.1



皆様おはようございます🌞



外は寒くなってきましたが

いいお天気で空がキレイです✨✨





タイトルにもあります通り☺️


本日

2023年12月1日で

◉fiica5周年◉

になりましたーーーー✨✨✨



いやー嬉しい💕💕



自分でも

5周年ってすごーーー!!😍

という気持ちと

たくさんの皆様の笑顔や

素敵な時間が詰まった5年間に

感謝という言葉では足りない

胸の中にいっぱいにある

あたたかい気持ちでいっぱいです✨✨✨




皆様それぞれにお忙しい中

fiicaにいらしてくださるお客様


そして、

今は色んな理由で来られなくなってしまったけど

応援してくださるお客様


私を学生時代から応援してくれる友達


東京時代から一緒に頑張ってる同期


ここに書ききれないほどの皆様のおかげさまで

今があり、

fiicaが5周年を迎えることが出来ました



本当に本当にありがとうございます



そしてそして!


東京時代、本当に本当に頑張って技術はもちろん

色んなことを勉強し、経験し、


fiicaをオープンする前も

目の前の方の笑顔のために一生懸命にやってきて


fiicaをオープンして

この5年間駆け抜けてきた自分に✨✨


よくやったじゃん‼︎


と言ってあげたいです☺️



こう言ってあげたいと思えた自分になれたのは

fiicaにいらっしゃる大切な方々に

私がいつも思う気持ちからきています



○○さんいつも頑張ってますよ✨✨

本当に素敵だなぁ‥

でも頑張りすぎると心も体も辛くなっちゃうので

頑張りすぎないでいきましょ☺️


という会話をよくするようになりました



fiicaのお客様で

頑張ってない方は1人もいません。

お一人お一人

本当に頑張っていらっしゃいます



ただ、頑張り続けると

心も体も辛くなってしまいます


でも、頑張るのが日常だと

何を頑張らないでいいかも分からなくなるかもしれません


そんな時は

私よくやってる!

だってfiicaでも言われたし✨✨


なんて思い出してもらえたら

本当に本当に嬉しいです



なので5周年の今日は

私が私に

よくやったじゃん👍

って一年で一番を争うほど

思ってあげようと思います✨✨



fiicaに関わってくださった全ての皆様へ

心からの感謝を込めて。



今日も素敵な1日と

皆様も自分を褒めてあげられる1日に

なりますように♪♪