2023.11.17


皆様こんにちは✨
雨ですね☔️
冷えてます

皆様お元気でお過ごしですか❓



皆さんが可愛い〜♡って言いながら
見つめてくれる
冬の癒しのかわい子ちゃん😻








優しい光と

キラキラ可愛いオーナメントに
私も癒されてます♡


本日スケジュールがお忙しい中
来てくださったお客様✨✨
とーっても可愛く素敵になって
キラキラの笑顔でお出かけして
くださいました💕

雨の中☔️
本当にありがとうございます✨✨✨



お客様を
いってらっしゃーい🙋‍♀️って
お送りすると
お客様のその後の笑顔も想像できるから
心があったかくなります‥✨


本日も笑顔たくさんの一日に
なりますように‥


あ!
fiicaのお客様からアロマの香りはなんですか?
とよく聞かれるので
こちらにも書いておきます♡
 




皆様をお出迎えしてるこの子で炊いてるのは


◎レモングラス 2滴

◎ローズマリー 1滴


でーす♡


使ってるのはこちらの

◎なごみアロマ◎さんのでーす♪♪


お家でもぜひぜひ

癒しにどうぞー💕💕



これは10ミリサイズ💁‍♀️




これは5ミリサイズ💁‍♀️





これからバタバタしそうな12月に向けて
癒しの香りに包まれて
少しでも緩んで過ごせたら
いいですね♡


皆様にお会い出来ること
楽しみにしております✨✨