2023.11.9


皆様こんにちは🌞




茂木にあります(↓インスタでcheck♪)
@yamagoya__ さんでの


素敵な癒し


コノハカムインさん
@conoha.comein のセラピーを
受けてきました✨✨






コノハさんは沖縄で活動してる方なので
ここ栃木で受けられるのは本当に貴重なこと✨








私自身こちらに伺うのも初めての中
キラキラした自然と
素敵な空間に

すごー!!
すごー!!♡
と連発していました!笑





最高に優しい施術に
もう心が‥🥺





ストーブがこれまたほっこり‥





身体も癒していただき、
初めてのセラピー

素敵な施術と時間、空間を提供してくださった
コノハさんに
感謝感謝です✨✨


そして私にこちらの場所を教えてくれていた
えりかちゃんに
沢山沢山感謝です!!!


ありがとうございました!!!


コノハカムインさん
また栃木に来てくださーーーい♡


本日もご覧いただき
ありがとうございました✨✨