2023.11.4




皆様こんにちは🌞


連休ですね✨✨
いかがお過ごしでしょうか??


5周年まであと少しとなり、
fiicaのお客様皆様に
今までの時間を振り返りながら
感謝の想いでいっぱいな日々を
過ごさせていただいております



そして
5周年という節目

自分もさらなる成長をしていきたい✨


行動して
勉強していきます☺️


まとまりましたら報告させてください✨







そしてそして嬉しい出来事が続々と♡


私は大切な方が笑顔になるイメージが見えることが
本当に嬉しいことなのですが


大切な方々の変化

ビシビシ感じております


fiicaで。


そして
大切な友達とはまた違う場所で。


あ、キラキラした未来の笑顔が見える😍
という出来事がバンバン起きてます



今じゃなくても
その時がきっとくる

そんな風にも思えたり。


これからの時を
大切な方々と笑顔で過ごせますように。



イメチェンされたお客様の
素敵なお写真😍




気づきのたくさんな

貴重なお話

ありがとうございました✨




新たな時間が動き始めたお客様✨


新たなヘアデザインも

とっっても素敵です💓





自分らしく✨




fiicaにいらしてくださる皆様

いつも素敵な時間を

本当にありがとうございます✨



心からの感謝を込めて