2023.10.28




皆様こんにちは♪♪

前回のアップから
あっという間に今日になってることに
驚いているfiicaです!!😱

皆様いかがお過ごしですか??


今年の春に花粉症デビューを果たしたのですが
秋も何やら‥な状態です😇




そして今日はこれまた朝から光の量が少ない日で
まるで夕方にお店を開けているかのような気分です😳
午前中なのにムーディーです✨笑



お店も秋模様からもう少ししたら
冬模様です♪♪








写真のかわい子ちゃん♡
秋から冬に皆様を癒してくれますように‥✨


今日は可愛い2人の男子ちゃんからstartです✨✨
可愛くて癒されながら、
カッコ良くなった姿に心があったかくなります✨✨

皆様も素敵な一日に
なりますように♪♪


本日もご覧いただき
ありがとうございました✨✨✨