2023.9.14


皆様こんにちは♪♪


まだまだ暑いですね😵
いかがお過ごしですか?

昼間はまだまだ暑いですが
朝に秋の風を感じて
季節の移り変わりを感じます


ヘアデザインも
秋を感じながら
一緒にお作りさせていただいております✨✨


本日の写真は‥😍






スタバのドライブスルーを
利用して
日本でやってもらったのは
初めてだと思うのですが‥✨


←ハワイに行った時にスタバの店員さんが名前聞いてくれて
カップに書いてくれた時
キャー😍ってなったのが初でした♪♪

ドーナツいただこうと思って見たら
可愛い子が😍!!!


これ、とっっても嬉しい!!💕



ドリンクにも💕






カスタマイズって書いてありますが、
好みの味をどう注文したらいいか
店員さんに相談して
初めて注文したカスタマイズ!✨✨✨




丁寧に聞いてくれて
答えてくれて
それだけで嬉しかったのに
さらにメッセージ‥


なんていい日なんだ⁈😍!!
と美味しいし
幸せだし‥


ぜひインスタに残しておきたいと思って
書かせていただきました♪♪


スタバの店員さん!!
本当にありがとうございました!!!



fiicaにいらしていただいたお客様にも
そんな気持ちになっていただけるよう頑張ろう✨
と思った出来事でした!!




本日もご覧いただき
ありがとうございました✨