2023.9.10



皆様こんにちは✨



いかがお過ごしでしょうか☺️?



昨日、

🩵ことほぎ🩵さんの

ケーキのお話を書かせていただいたのですが‥


食べ物の写真を載せる時に

毎回反省することがあって、


早く食べたい気持ちが出過ぎて

焦って写真撮ってるんです!😂



もちろん、

この素敵なケーキを写真に残しておきたい💕という気持ちもちゃんとあるのですが、

美味しそうなものを目の前にすると

写真を撮ることに全く集中できない!!笑



なので、

皆さんが素敵な写真を載せられてるのを見て

本当にすごいなぁ‥と思います!✨✨✨



写真にも早く食べたい気持ちが出てしまい、

焦り撮りを皆さんにお見せしている私です‥苦笑

反省!笑



次回こそ!

落ち着いて写真撮りたいと思います!笑



映えない写真でスミマセン!笑



本日のお写真は‥


イメチェン大成功💕のお客様のお写真です😍






可愛いーーー❤️❤️


カット前はこんなに長かったんですー✨





印象が全然違いますね!!






耳掛けした雰囲気と

おろした雰囲気だと

またまたイメージが違うんです💕



中々お忙しくてfiicaに来ることができなかったお客様


今回髪を切って

イメージも変わって

嬉しいーーー✨✨✨と言ってくださり‥



いらした時に着てらしたお洋服にも

雰囲気がばっちりで

私も嬉しかったですーーー💕💕



◉髪を切る◉と
いうことって
私は本当に素敵なことだと思っています


自分らしくいられるヘアデザインになった時、
皆様の笑顔はとてもキラキラ
しています✨✨

その笑顔がとっても可愛くて😍
皆様の笑顔は素敵で本当に元気をいただいています✨✨

そして
◉頭が軽くなる◉
ということは
◉心も軽くなる◉
ことなのかな?
と自分も含め今までの経験から感じます


そして、
◉痛みなく悪い気を切り落とせる◉
という事にもなります

毎年暑い夏には
多毛チームに所属している皆様は
◉熱中症予防◉になるね!!笑
と皆さんとそんな話もしていました✨

髪が増え過ぎると
風が吹いてる日も
頭に風が通らないんですよ、本当に😱


皆様の◉髪◉を担当させていただける
この仕事に就くことが出来て
本当に良かったなぁ‥と
しみじみ思っています

それは全て
皆様のおかげさまで
思えることです
皆様に心から感謝申し上げます

本当にありがとうございます✨✨



今後とも
日々努力をおしまず
皆様の素敵な笑顔が見られるよう
努力してまいります✨


本日もご覧いただき
ありがとうございました☺️