2023.5.12



皆様こんにちは🌞



いいお天気が続いてますね✨✨

いかがお過ごしでしょうか??♪♪



5月はGWでリフレッシュ出来た方も

仕事家事育児で頑張った方も

いらっしゃると思います


寒暖差で疲れも出るかもしれません🌀


そんな時こそ

◉笑顔になれること◉

していきたいですね😍


fiicaでは‥


自分の顔のお肌って

こんなに綺麗な色だったんだ✨

とか

目が大きくなった✨

足先まであったかーい✨

家でするお昼寝よりも疲れが取れた!

などなど‥の

お声をいただいてるのが

◉fiicaのヘッドスパ◉です💕💕


fiicaでも

◉笑顔になれること◉

たくさんありますように♪♪




fiicaのお客様で

素敵な作品を作っていらっしゃる

作家さんが来てくださっているのですが😍



毎回いらっしゃる度に

イベントにご出店されるお話など聞かせていただき‥

優しく穏やかなお客様✨✨


でもパワフルにご出店をされていて


もちろん出店前には作品を多く作り出すわけで‥😵

本当に大変なことだと思います!


そして今度のご出店は

他県でのイベントとのこと!!!

イベント出店されてることがまずすごい事なのに

他県って!!!


素敵な出逢いや

ご経験を楽しみにされていて‥✨



お客様の優しさとアクティブさには

心から尊敬です

いつも素敵な貴重なお話をお聞かせいただき

本当にありがとうございます




お客様に前回から

私の方からお客様にこのお色がお似合いになるのでは😍

とご提案させていただき

そのお色にしたところ‥


とってもたくさんの方に

褒められたり

何色なの??と聞かれたり‥とされたそうで!!✨✨✨


嬉しかったですーとのこと!😍


私も嬉すぃですーーーー!!!✨✨✨



そんなお客様のお色はこちらです💁‍♀️💕







もう一枚💕






素敵ーーー!!💕💕💕


お客様にとっても似合うんですよ!!!

ホントに✨✨✨



髪の悩みがあったなんて信じられないほど

fiicaに来てからは髪がやりやすいと言ってくださり‥😭本当に本当に嬉しいお言葉です!!!


髪が扱いやすくなるかというところのポイントで



◉カットがどのようにされているか




◉髪にあったアイテムを使われているか


がとても大切です


何か髪のことで気になることがありましたら

遠慮なくお話お聞かせください☺️♪♪



そして

お客様の作品を載せさせていただきます💕






素敵ーーー!!!💕💕💕


可愛いーーーー😍



癒しーーーーーー!!!💕💕💕





なんということでしょう‥😍






うっとり‥


どれもこれも

お客様のお人柄が伝わる作品です‥



お客様は本当に心からお花や自然が大好きで

いらっしゃいます

万太郎イズムを感じます‥←分かる方には分かるかと!😍


癒し系あみぐるみも

きゃわいー💕!!





こちらは↓

さくら市の cafe 1009さんでゲット出来るそうです✨←以前1009さんに聞いたところ、

cafeなので雑貨を見るだけのご来店は🙅‍♀️だそうです

追記◉私はここで情報が止まっていましたが

monamamaさんから

1009さん、

雑貨を見るだけのご来店も今はOK🙆‍♀️だそうです!

大変失礼致しました🙇‍♀️!






素敵な作品を嫁に欲しい方は

Instagram


@monamama2272 さんを

チェックです✨✨✨


momamama様の今後のイベント出店スケジュールも載せさせていただきます😍(5月です!)






momamama様

大変お忙しい中fiicaにいらしていただき

ありがとうございました!!✨

他県でのご出店、それ以降のご出店も

素敵な一日に

なりますように✨✨✨♪♪





本日もご覧いただき

ありがとうございました✨



読んでくださった皆様の一日が

素敵な一日に

なりますように♪♪