2023.4.2




皆様こんにちは🌞



今日は定休日の日曜日ですが

月曜日から土曜日が

本当に本当にとてつもないスピードで

過ぎていってまして

ブログを楽しみにしてます!

と言ってくださっているお客様、

県外で中々お会いできていないお客様も

いらっしゃるので


中々更新できないブログではございますが😇


これからも書いていきたいと思っております✨✨



fiicaのお客様は

インスタよりも

ブログを読んでくださっているお客様が多いのですが

いつアップされるか分からないこのブログを

お読みいただき

本当に本当にありがとうございます😭💕



桜🌸

皆様見に行けましたかー??


いやー桜、綺麗ですね‥✨✨

夜はライトアップがされていたりと

昼との表情とはまた違う桜が

楽しめる場所もありますね😍





あれ?

↑この桜花びら多いですね‥✨


これから咲く蕾のお色も

めっちゃ可愛いーー💕





皆様それぞれ忙しいこの時期に

桜が癒してくれますね🌸



そしてそして!

春を楽しむ♪♪


◉ヘアデザイン◉でも

皆様に春を満喫していただいておりますー✨✨



本日のお写真のお客様は

前回インナーカラーを初めて挑戦していただき

お友達からも大好評♪♪

カラーの変化がとても楽しい💕と

言ってくださり

私も大変嬉しく思っております✨✨✨



素敵なお客様のお写真はこちら💁‍♀️





うわーーーーーーお😍!!!



素敵んぐーーーーー!!!💕💕💕




逆サイドー!!💁‍♀️





◉fiicaのインナーカラー◉は

1人として同じ入れ方はしておりません✨✨


それぞれ皆様のライフスタイルや

カットに合わせて

私からインナーカラーのエリアを

ご提案させていただき

お作りしております♪♪


お客様をこちらの角度から見ると

インナーカラーがこのように見えます✨✨





髪の長さが伸びてきたのでこれからは髪を

まとめることもあるかも?

とのことでしたが

まとめた時には

左側に入れたインナーカラーが活躍する

デザインになってますー✨✨✨





顔周りにも

素敵なポイントを‥😍




めっちゃ綺麗なのでもう一枚💕




お客様✨

今回は前回とは違うお色で

さらに楽しんでいただけそうで

私も嬉しいです💕

いらしていただいた日のお洋服と

ピッタリでしたね✨✨✨

今回のヘアデザインもぜひ

楽しんでくださいー♪♪

お忙しい中、fiicaにいらしていただき

ありがとうございました!!



皆様の春が

素敵な時間になりますように✨✨



朝晩、まだ寒く感じる日もありますね!


そんな日はこちらで温めてください💁‍♀️



花粉症の方、

この時期は辛いですね😭💦←私も今年デビューしました😭!!

ペパーミントの香りなどはどうでしょうか?

鼻がスッキリしやすい香りです!


花粉症、少しでも楽になりますように‥




花粉症でお布団外に干せない方には
本当にコレ!ぜひ!!💁‍♀️



本日もご覧いただき
ありがとうございました✨✨