2023.2.22
  

皆様こんにちは♪♪😸


春が近づいてきましたね☺️

皆様いかがお過ごしですか??


本日のお写真は‥😍


ベリー農場Marché さんの


ランチのお写真ですー!!😍












お野菜いっぱい、
少しずつ色んなものがいただけるこの幸せ‥

自家製で作ってらっしゃるとのこと、
本当にすべて美味しくいただきました😭💕

お野菜自体のお味がしっかりしていて
素材を活かすようなお料理と
本当に大満足のランチでした♪♪♪

お店の方もとても親切にしてくださり、
ランチが美味しいだけで幸せですのに
お気遣いをいただき
心が癒されました‥✨✨


こちらのお店、
お野菜などなど素敵な商品があるお店と
ランチ、カフェが出来る場所と
テイクアウトで
有機珈琲やジェラートなどをゲットできる場所があります✨


別の日にジェラートをいただくべく
うちの男子を連れて
天気がとても気持ち良かったですので
外でいただきました♪♪











ランチも
外もとても過ごしやすく清潔感があって
これからの時期は特に外は気持ちいいですね💕

お野菜などが販売してあるお店のスペースも
身体のことを考えた商品で
お店の方や生産者の方々の心が伝わってくるようなものばかりでした😍


お店の方がオススメしてくださった

◉ポテトチップス◉↓💕






私は買い物が終わった後にお店の方に

こちらをオススメしていただいて

ポテトチップス大好きなのに高級な見た目で

全く気が付かず‥😱

私の嗅覚では気づかなかったチョー美味しそうなポテトチップス!!!


次回の楽しみにすることにしました💕

お店の方いわく


かためのポテトチップスが好きな方は

お好きだと思いますーオススメは

黒トリュフ味✨✨

とのことです😍


どちらも美味しそうーーー!!!



写真を撮るのを忘れてしまいましたが←え。

キャラメル味のポップコーン

(写真のポテトチップスの後ろあたりにありました!)

めちゃ美味しかったです!ほんとにオススメ!!



とっても素敵なお店に
伺うことができて本当に良かったです✨✨

とても美味しいお料理と
お心遣いいただきまして


ベリー農場Marché さん


本当にありがとうございました✨✨✨

また伺います!!!

ランチ、カフェ、テイクアウト、お買い物も出来るお店ですので
皆様もぜひ♪♪





皆様大変お忙しい中
そして最近は
寒い中、
fiicaへご来店いただき
本当にありがとうございます!

皆様と一緒に作るヘアデザインは
一つ一つとても大切で
そしてデザインが出来上がった時の皆様の笑顔は
本当に素敵で力をいただいています

さらに県外からのお客様にも
ヘアケアの件でご連絡いただいたりと
本当に有り難く
感謝申し上げます


次回皆様にお会い出来ること
楽しみにしております✨✨



本日もご覧いただき
ありがとうございました✨✨